« 焼き!坦麺? | トップページ | 一周年でございます。m(_ _)m »

カブト味!?

Itigo2 イチゴが3つ実りました。

\(^O^)/

小ぶりですが左の二つを子供達に

右のを半分にして♀の人と試食しました。

(⌒^⌒)b うん!酸味と甘味がバランスよくて非常においしい。

これもカブトの糞のおかげでしょうか?(^_^; アハハ…

Denki_1 デンドロビウム・クリソトキサム咲きました。

今年は株分けした影響か、花数が少ないです。

私、風邪気味で鼻が詰まっていてわかりませんが、

香りは例年どおりしているみたいです。

Gold ぶった切った、ゴールデンクラッカーですが、

咲き始めました。

こやつは上にがんがん伸びるのですが、

これくらいコンパクトに仕立てたほうが綺麗ですね。

胡蝶蘭のMankaiRainbow Chip J.Bも満開

ざっと数えたら60以上は咲いてるみたいです。

« 焼き!坦麺? | トップページ | 一周年でございます。m(_ _)m »

コメント

いいなぁ、いちご・・・
σ(・・*)ウチのはダメみたいです・・・
( ̄― ̄°)

苺、結構いけてます。ナメクジ対策に、誘因剤を用いてより、被害も少なく、ただ、中バエ?(なんだ、そりゃ)赤っぽい中くらいのハエみたいのが、わいてます・・・。だけど、元気に次男の為に、せっせと実を付けてくれてます。ヤリィ!

カブト味の苺を想像して・・・_| ̄|○
や、カブを食べた事はありませんが何となく
味は想像できます。
でもカブ糞は役に立っているのですね。
私も次はプランターにまいてみようと思います。
食虫サイトによるとカブ幼虫は土の味らしいですね。
土しか食べてないから当然ですね^^;

ゴールデンクラッカーが可愛くていいです。
胡蝶蘭も素敵。豪華絢爛と言う言葉が良く似合いますね。

>ごんごんさん
あれっ?ごんごんさんちダメなの?
うちはなんか調子よさそうです。

>わたゆきさん
わたゆきさんちは順調みたいですね。次男君よろこんでるんでしょうね。

>ぷにさん
カブト味だったら、困りますね。カミキリ、クワガタ、カブトの順で不味くなるみたいですね。まあ、食べ物のせいでしょうね。
イチゴに関してはカブトの糞いけてるみたいです。
ゴールデンクラッカーいいでしょ。でもすぐ、でかくなってセイタカアワダチ草ほどじゃないけど雑草っぽくなります。( ̄Д ̄;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9841166

この記事へのトラックバック一覧です: カブト味!?:

« 焼き!坦麺? | トップページ | 一周年でございます。m(_ _)m »