« 蝶の人工飼料 | トップページ | 今日のお世話(5/1) »

汐留塩味って

わが職場であるサラリーマンの聖地新橋を

見下すがごとく立ち並ぶ汐留の高層ビル街で、

もっともえらそうな日テレタワー、そこで繰り広げられる

ズームイン!!SUPER 見てないなあ・・・┐('~`;)┌

何と言っても八木さん、小島なっちゃん、アヤパンとフジの女子アナ大好きなんで・・・

八木さんの声入り目覚まし君の未開封品持ってます。

声入りのはずだけど・・・使ってないから声聞いてない・・・orz

で、話もどしますが、

Siodome ズームイン!!SUPERと

日清食品の共同開発の

第二弾なんだそうです。

http://www.nissinfoods.co.jp/news/news_release.html?nid=985&yr=2006&mn=4

「汐留ラーメン」っていう店も出してて、連日行列らしいけど、

新橋駅くぐって、ハイソな世界に食事にいくことなんて、

ほとんどないんで知りません。(^◇^;)

Siodomenaka レトルトのハンバーグが入ってるのよ。

汐留バーグと呼ぶらしい。

( ̄Д ̄;)

Siodome_1 これを入れると、

動物性の油脂が結構スープに入るの

で、結果としてスープが甘くなる。

私と♀の人ともに評価は×ですね。

ラーメンって焦げの香ばしさが合うと思うのですが、

レトルトのハンバーグにはそれがないです。

まあ、285円でこの大きさのハンバーグ入れたのは

大したもんだと思いますが・・・・

個人的にはサッポロ一番の塩ラーメンの味が好きです。

« 蝶の人工飼料 | トップページ | 今日のお世話(5/1) »

コメント

ハンバーグ!?
げげっ。。。

うぅ~・・・予想のつかないラーメンです。ラーメンにハンバーグは、入れたくないなぁ・・・
サッポロ一番塩ラーメン!私も大好きです!ただそこに、とき玉子と、バターが、入りますが・・太ると解っていても、バターは、はずせません。

>おのパパさん
汐留バーグです。
街を利用した商売は、圧倒的にフジテレビが上手な気がします。

>わたゆきさん
不味くはないんですけどね。レトルトすると煮ハンバーグになっちゃうんですよね。
サッポロ一番塩にバターと卵・・・旨そうですね。やってみよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9787553

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留塩味って:

« 蝶の人工飼料 | トップページ | 今日のお世話(5/1) »