« 男前豆腐 | トップページ | 好調な方々 »

ゼリーな話

Marukanoubo_1ゼリーといっても昆虫です。┐('~`;)┌

マルカンさんのカード入りゼリー

大方の予想通り、

3ポリ購入。(^^ゞ

バーコードを送ってしまいました。

カードはタランドゥス、

ギラファ、

ホーペでした。

もう買わないぞ!本当かな・・・・(ーー;)

Daisozeri_1それからダイソーさんのゼリー。

よく探したらありました。(^^ゞ

確かに国産のマーク。

食品じゃないので、表示からは

製造者がはっきりわかりません。

バルクで中のゼリーだけを輸入して、

小分けしてるだけじゃ国産とは言えないから、

普通に考えると国産なんでしょうね。そんなに安くできるきんですねえ。

きちんと原材料名が表示してあるのですが、

高タンパクの元はコラーゲンみたいです。(~ヘ~)ウーン

他の原材料にある、脱脂粉乳や発酵乳っているのかなあ?

それから英語と中国語、韓国語、フランス語?の標記があるんですが、

何のためだろう?最近、台湾人は虫飼うみたいだけど・・・

何やら不思議なゼリーです。

« 男前豆腐 | トップページ | 好調な方々 »

コメント

ゼリーやマットなど、容器以外は一応メーカーものを買ってます。
容器はダイソーですが・・・^^;

>ごんごんさん
まあ、サイズにこだわらなければ、大抵のものは大丈夫ですよ。幼虫はダイソーの容器で十分ですね。

マルカンのゼリー、売ってないです。通販で買うほどではないかな?(笑
ダイソーのゼリー、コクワとトサカホソアカにあげてますが、今のところ死ぬようなことはないですね。
小食なやつらですので、結果はイマイチ分かりませんけど。
液ダレが全然ないのはいいですよ。

>おのパパさん
こちらではオリンピックと島忠にあるので、ホームセンター系に行けばあるんじゃないでしょうか?ダイソーは私もそろそろ試してみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/10188617

この記事へのトラックバック一覧です: ゼリーな話:

« 男前豆腐 | トップページ | 好調な方々 »