« 別荘のお手入れツアー(津金寺前編) | トップページ | 別荘のお手入れツアー(最終話 パラダ) »

別荘のお手入れツアー(津金寺後編)

SidarezakuraSidarekeidai境内には見事な枝垂れ桜がありました。

ただ、かなりで老木で腐朽が進んでます。

植木のお医者さんに看てもらわないと

数年で枯れそうでした。

Yosinoこちらはソメイヨシノですね。

土塀とマッチして風情があります。

Hanaranpuお土産屋もついてました。

蓮ですかね。和紙の花ランプが素敵でした。

« 別荘のお手入れツアー(津金寺前編) | トップページ | 別荘のお手入れツアー(最終話 パラダ) »

コメント

!Σ( ̄□ ̄|||) あっ!
こんな場所で、そんな和紙製の優しい色のランプなんかが売ってたら・・・

独身貴族(死語)だったころなら、衝動買いしてます、絶対に・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

桜、きれいですね。こちらは、もう夏が来るよ~って、呼び出されてるみたいに、汗かきです。しかも、今日は、初蚊に刺され記念日でした。
つくづく、日本て、縦長なのね。って、思います。蓮のランプいいですね!!

>ごんごんさん
ランプが何種類かあったのですが、私はこれが気に入り写真を撮りました。和室に置いたら引き立ちそうですが、我が家では子供がすぐに破壊してしまうでしょう。┐('~`;)┌

>わたゆきさん
東京もだいぶ暑くなってきまたよ。虫を地方発送するときに日本列島の長さを感じます。東京が28℃の時、旭川の最低気温が5℃切ったりしてると、どういう梱包をしたらいいのか?絶望的な気分になります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9846620

この記事へのトラックバック一覧です: 別荘のお手入れツアー(津金寺後編):

« 別荘のお手入れツアー(津金寺前編) | トップページ | 別荘のお手入れツアー(最終話 パラダ) »