« 雑多なお世話 | トップページ | お兄ちゃんと科学技術館 その1 »

北町奉行所前にいってきました。

P251is02051P251is02050本当は

「呑うてんき」と

いうみたいです。

(^_^; アハハ…

八重洲の立ち飲み屋さんです。

備え付けの容器にお金を入れておくと、

注文した分だけ店員がお金を持ってくシステムです。

本当はもう一本筋違いの「GyoーBar」っていう

立ち飲みを探していたのですが、

間違ってこちらに入ってしまいました。

解りにくいんですよ。あの辺は┐('~`;)┌

P251is02049 店の中は北町奉行所というより、昭和レトロです。

店員の対応も悪くないし、

つまみの値段、質も悪くありませんが、

テーブルが油でベタベタしているのはいただけませんでした。

マジックリンしましょう。 P251is01805(^_^; アハハ…

とりあえず「冷」をたのんでみました。

アルミの安っぽい急須に入ってきます。

これはいいですねえ。

こういう貧乏臭さは逆にセンスの良さを感じます。

小一時間でさっと帰りました。

大人です。( ̄^ ̄)

« 雑多なお世話 | トップページ | お兄ちゃんと科学技術館 その1 »

コメント

あっ、私も修学旅行で行った~☆
って思ったら、飲み屋さんでしたか。
結構、汚い店って好きです!酒癖悪いので、外に出して貰えません!ははっ!

>わたゆきさん
酒癖悪いんですか?私と同じですね。
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
ちょっとごんごんさん風絵文字でした。

なんかいい雰囲気ですね、そこ。
つまみも美味いものが出てきそうな気がしますな。

>おのパパさん
飲まないおのパパさんでも楽しんでいただけるでしょうか?東京駅の周りって高い、特に地下街なんかはとても高いのですが、八重洲側を少し歩くと、新橋と同じような価格の店もあるんですね。

初めまして!いいですね。この雰囲気。田舎ものの私が落ち着ける場所みたいですね。
あっ。失礼しました!私、この度おのパパさんのブログ内プレ企画で、おますさん飼育のアスタコイデスが当選した昆虫むし、という者です。良いブログを見させて頂きました。たまに、コメさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します♪

>昆虫むしさん
いらっしゃいませ。アスタコの件はおのパパさんから連絡いったと思いますが、もうしばらくかかります。
ブログのほうは、たまにと言わずちょくちょく遊びに来てくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/10250508

この記事へのトラックバック一覧です: 北町奉行所前にいってきました。:

« 雑多なお世話 | トップページ | お兄ちゃんと科学技術館 その1 »