« 一周年でございます。m(_ _)m | トップページ | 別荘の手入れツアー(第一話 トラブル) »

当選だがね!

宅急便の不在連絡が入ってまして、

「㈱テクニカルアート」「食品」って書いてある。

心当たりがないですよ。(・_・?)

ググっても同じ名前の会社多すぎ・・・

あっ、そうだ!最近、懸賞専用メアドを取得したんだ。

「僕のヘンな彼女・・」という人気ブログのヘンな彼女が、

すごく懸賞に当たるんですが、その秘訣はヤフーの懸賞サイト

ということで・・・

で、♀の人にプラズマテレビを当ててもらおうと

努力をはじめたので、

早速その効果が・・・(*⌒―⌒*) にんまり

Zeri

「ピンポーン!ヤマト運輸です。」

「ほいほい!」で着いたのはこれ!

「虫ゼリー?( ̄Д ̄;;」

「俺は買ってない!無実だ!これは罠だ・・・」

昆虫ゼリーはショップで買うものがないとき、

何も買わないと恥ずかしいので

とりあえず買うアイテムだから

通販なんかせん!

( ̄^ ̄)イバッテドウスル・・

それに昆虫ゼリーって

「食品?」「餌」じゃないの?????

Dezainatoで、開けてみたら・・・

黒い( ̄Д ̄;)・・・・・・・

思いっきり大きな袋だし・・・

俺が知ってるゼリーじゃないな・・・・

どう見ても発酵マットか????

「これも食品?」「餌」じゃないの????

で、紙が入ってる。

「あなたはビークワ18号の懸賞に当たりました。」

Atari

「あっ、そお\(o⌒∇⌒o)/」

で、ビークワ見たら、載ってた。

更に・・・

テクニカルアートって八王子のショップで、

義弟と一度だけ行ったことありました。

どーもお騒がせいたしました。m(_ _)m

次はプラズマテレビお願いします。

バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

« 一周年でございます。m(_ _)m | トップページ | 別荘の手入れツアー(第一話 トラブル) »

コメント

おめでとうさんです。
応募したことを忘れてるくらいだと当たるんですよ。
全て忘れてしまいましょう(笑

σ(・・*)アタシは、ゴン太を妊娠中によく当たりました。

そして今、我が家で一番クジ運がいい人は「ゴン太」です。

たまに、どーしても当てたい懸賞は「ゴン太」の名前で応募しちゃったりします。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

>おのパパさん
そうか!物忘れが激しいのもいい時があるんですね。

>ごんごんさん
うちも次男にやらせるようにしてます。虫は結構当たるけど、宝くじは当たりません。

おめでとうございます!ぼんじーも、ランバージャックの虫くじで、リッキーペアと、パラワンペア当てて大喜びでした。ムシキングの大会は一回戦負けでした。何もかもうまくはいかないんですね。。。

>ぼんじーママさん
それは成虫ペアですか?だとしたらすごいですね。まあ、ムシキングは勝ってもたいしたもの貰えるわけではないので、ランバージャックのクジに当たるほうがいいと思います。リッキーとパラワンの仔が採れたら、ペアの幼虫で下さい。期待してます。

もちろん成虫です。リッキー121mm、パラワン80upだそうです。。でも、ぼんじーのすみかは寒冷地(夏は熱帯)の上、ぼんじーパパもがっくりマーク多発ですから、、、幼虫は溶けるし、、、期待しないで、待っていてくださいね。

>ぼんじーママさん
小さいですね。さすが、クジの当たりです。リッキー120はまだしも、パラワン80upは、私がミンダナオで「もう少し頑張りましょう。」といわれた診断では初心者以下の論外の領域です。でも、我が家のギラファのように飼育者の心がけで大きな個体も羽化します。ということで・・今からすぐ産卵セットです。
10月までが勝負です。それ以降は絶望的です。
ガンガレ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9847401

この記事へのトラックバック一覧です: 当選だがね!:

« 一周年でございます。m(_ _)m | トップページ | 別荘の手入れツアー(第一話 トラブル) »