« いよいよ本番!? | トップページ | ゼリーな話 »

男前豆腐

Otokomae300en 最近評判の男前豆腐。

アクティブな社長さんがテレビに出てますし、

HPもぶっ飛んでます。

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」

「やっこ野郎」

前に買ってみたんですが、どちらもソフトで

スプーンですくって食べるようなタイプでした。

濃厚な豆乳味で、なかなかでした。で、メイン商品。

これはプラスティック容器内で水切りできるようになってます。

Otokomaekaikon更にあけると、中は紙製のさらしで包んである。

容器といい、手が込んでます。

値段は300円

お高いけど、しっかりとした豆腐でおいしいです。

« いよいよ本番!? | トップページ | ゼリーな話 »

コメント

こんばんはー!。・∀・)ノ゛
おー「男前豆腐」!
そんな素敵なネーミングの豆腐があったんですね!笑
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」は
以前にドコかで拝見した事があったんで知ってましたが…。
ネーミングだけでなく美味しいとは、
なかなか商売熱心な社長さんですね!

>にわけんさん
社長さんならではの感想ですね。国内の食品産業はシュリンクするのは事実ですが、会社は必ずしもシュリンクしないいい例ですね。

凄いネーミングな豆腐達ですね。うち、長女が豆腐大好きなんですよ。安~~い豆腐。みそ汁に入りきらなかったのを、やって来てパクパク、
『う~ん美味しい』と。なんだか、美味しいお豆腐を食べさせてあげたくなってしまいました。
ここんトコ、お仕事、品物入荷待ちでいつもの生活です。もうそろそろ、来そう・・・。

>わたゆきさん
そんなに豆腐好きなら、一度食べさせてあげてもいいんじゃないでしょうか?
本物の味を知るのも大事ですよね。

濃厚ですよね~。
他の商品も笑えるし。がんも番長とか食べてみたいなぁ。
でもちょっとお高めなので時々しか食べられません(^ω^;
普通のお豆腐の5倍近くするんですもん!

>ぷにさん
おっ、食べてますね。いつも買うのはお金持ちに任せて、我々はたまに贅沢するのがいいんじゃないでしょうか?小さな幸せかな?

「風に吹かれて・・・」を買いましたが、
高級すぎて濃厚すぎて柔らかすぎて、σ(・・*)アタシはダメでした。

コッチを一度買ってみようかな?

(でも高いもん ><)

>ごんごんさん
そうですね。豆腐の食感を楽しみたい人には厳しいかもしれませんね。濃厚なのは醤油じゃなくて、ポンズで食べると旨いですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/10166184

この記事へのトラックバック一覧です: 男前豆腐:

« いよいよ本番!? | トップページ | ゼリーな話 »