« オオクワ掘り出し | トップページ | ソニー・エクスプローラサイエンス(その2) »

ソニー・エクスプローラサイエンス(その1)

お兄ちゃんの練習が休みなので、

家族で出かけました。

前から「プラネタリウムがいい」

といってたので、今回はお台場にでかけます。

パレットタウンでバスを降りて、これと高速道路を横断して、

アクアシティ方面に向かいます。

PareobujyePareobujye2途中

東京テレポート駅の

陸橋の手前に

へんなオブジェ( ̄Д ̄;;

私には子供が作った粘土の塔を

拡大したようにしか見えません。

Daibatbs2Daibatbs1_1更に陸橋の途中、

TBSがスポンサーの

移動遊園地がありました。

海筋肉王バイキングへのあてつけでしょうか?

でも、これではフジテレビを利してしまうような気がします。

Soni01_1(^_^; アハハ…

いよいよ見えてきましたアクアシティ。

出来た時は水族館とか

熱帯魚ショップが入るとばかり思ってたので、

Soni00がっかりした覚えがあります。(^_^; 私だけ…

今日の目的地

ソニー・エクスプローラサイエンス

看板もあります。Soni1

中に入るとオサレな吹き抜け

下の方では

映画を見ようとカップルが行列を作ってます。

お台場で映画を見て、食事をして、後は何をするのでしょうか?

いらぬ心配をしてしまいました。

私には関係ないですね。┐('~`;)┌

« オオクワ掘り出し | トップページ | ソニー・エクスプローラサイエンス(その2) »

コメント

なかなか楽しそうな施設ですね。
今度子供のために大阪でも探してみます。

>4810
大阪でも同様の施設はありそうですよね。でも大阪のほうがもう少しサービス精神にあふれた展示になってるかもしれませんね。

オブジェ、私でも作れそうなんて思ってしまいますが、きっとそんな簡単にはいかないのでしょう。ええ。きっと。
アクアシティは私も最初思いました!
ビーナスフォート(合ってます?)も最初は違うものを想像していました。

映画を見て食事をした後は・・・高層階から夜景ですかね。そして・・
私もいらぬ心配をしてしまいました。(^ω^;

>ぷにさん
いきそうな気がしますが・・・
ビーナスフォートは何を想像してたのでしょうか?
いずれにしても、なんだか気が合いますね。
(^_^; アハハ…

いまだに、お台場へ行った事が無い私です(笑)

>昆虫むしさん
あら、そうですか?でも、お台場ってまだちょっと不便ですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オオクワ掘り出し | トップページ | ソニー・エクスプローラサイエンス(その2) »