« 6月な植物たち | トップページ | 父の日 »

次男のワールドカップ2

Kuroatianeta 日本ークロアチア戦

やっぱり寝ました。

その後も10時からの試合を見ると意気込んでいますが、

10時前に寝ています。(^_^; アハハ…

日本ーブラジル戦は

玉田のゴールで騒いでいるところに起きてきました。

最後まで見てましたよ。

子供なりにブラジルとの力の差を理解したようでした。

いろいろご意見はあると思いますが、

今の日本の実力はこんなもんだと思います。

よくやったとは全く思いませんが、お疲れ様でしたとは

言ってあげたいですね。

甘いと言われても、

日本人は死人に鞭打っちゃいけないです。

« 6月な植物たち | トップページ | 父の日 »

コメント

その通り!
よくがんばったと思います。

こんばんはー!(*´∇`)ノ
W杯、ブラジル戦は残念な結果でしたが
個人的には1番納得のいく結果でしたー。
(惨敗でしたが。)
1戦目、2戦目にはホント色々腹が立って仕方ありませんでした!
けど、世界でのポジションを冷静に見直す為には
この結果は必要だったんだと思います!
頑張れ日本!
頑張れ僕!
(自分かよ!爆)

>かぶくわ-T
よく、がんばったのかな?でも、手は抜いてないと思うんですよね。あれが実力で、それを国民がもっと冷静に理解すべきですね。

>にわけんさん
FIFAランク2位のチェコも通過できなかったり、ポルトガルの通過が40年ぶりだったりを考えると、「甘い」けど出場して楽しめただけでもいいのかなって思いますね。
ブラジルにいいようにやられたけど、でもブラジルからきれいな形の点も取れたのは大きいかな。今はあそこまでが実力ですね。

ブラジル戦は、夫がタイマー付けていたのですが
結局起き上がってみていたのはゴン太でした・・・^^;;;;;

総長からゴソゴソギャアギャアとうるさくて眠れませんでした
(-"- ;)

>ごんごんさん
長男君もやりますね。総長の騒ぎももうお仕舞いですから、これからはゆっくり寝て下さい。

また別件ですが。。。

どうもコメント0のところにコメントが入れられないっすね。
上3つともはじかれました(涙)

>おのパパさん
ごめんなさい。どうもココログがおかしいようです。
今、苦情のメールを入れました。今しばらくお待ち下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月な植物たち | トップページ | 父の日 »