« 辛醤チゲ | トップページ | 国産カブト羽化 »

次男のワールドカップ3

Onegaisimasu次男のサッカークラブの試合がありました。

ゆるいサッカークラブなんで、低学年は沢山います。

その代わり、高学年になると辞めてく子が多いので、

3年生以上は混成チームです。

大きさが随分違うでしょ。(^_^; アハハ…

次男は3年生で一番下ですから、

今回は1番はとれなかったみたいですね。(^_^; アハハ…

5番のビブスです。Kiaiでも、気合い入ってます。(~ヘ~)

4チームあって、それぞれ、

イングランド、オランダ、ブラジル、イタリアチーム

と名前がついてました。(^_^; アハハ…

一応ワールドカップということで・・・┐('~`;)┌

次男チームは「ブラジル」。

Gyouretu_1

次男はなかなかいい動きで、

シュートチャンスもありましたが、

自分の試合では得点はできませんでした。

ところが、人数が足りないチームに

助っ人に入ったのですが、

その試合でゴールを決めてました。Σ(- -ノ)ノ エェ!?

「後で得失点差勝負になったときどうするの?」って思いましたが、

子供はそんなこと関係ないですね。┐('~`;)┌

Bunnmukureで結果は1勝1引き分け同士の最終戦。

勝ったほうが優勝というゲームで

惜しくも1:0で負けてしまい、

結局3位になってしまいました。(^_^; アハハ…

銅メダルでぶんむくれています。

まあ、体力も経験も違う5年生を相手に

よくがんばってましたよ。

3iダイソーで買ったショーケースに入れてるメダルも

いっぱいになっちゃいましたね。

おにいちゃんのもいくつか入っているので、

分けなきゃいけなですねえ。

Ippai

« 辛醤チゲ | トップページ | 国産カブト羽化 »

コメント

銅メダルでむくれてるなんて将来有望ですね!
やる限りは1番がいいですもんね。

>4810さん
お兄ちゃんに比べて負けず嫌いなのは確かですね。
有望だといいんですが(^_^; アハハ…

身長の差が凄いですね~。この年代では3年生と6年生では3年でも大きく差がつきますね。大人になると変わらないのですがね^^;
でもでも負けず嫌いな事はいいですね。
これからどんどん伸びそう!

>ぷにさん
体格差があってもサッカーはなんとかなるんですけどね。もちろん日本代表はなんとかなってませんけど。
伸びますかねえ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 辛醤チゲ | トップページ | 国産カブト羽化 »