« 何かしてる・・・ | トップページ | 激辛ラーメン 辛 辛 辛 »

当たっちゃった!

おのパパさんから、ワンカップの記事に

http://omasu.cocolog-nifty.com/kuwakabu/2006/06/post_1b34.html

コメントをいただきました。

「ローゼンあたーりー」とのことです。

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

最近、ごんごんさんの影響を受けてます。( ;^^)ヘ..

実はおのパパさんの豪華なプレ企画第二弾に

過去に苦汁を舐めている

(「ほとんど苦汁を舐めてるじゃないか」

という声がしましたが、気のせいですね(^_^; アハハ…)

ローゼンが出ていたので、

700匹の子分の存在を忘れて応募していたものです。

┐('~`;)┌

で、おのパパさんのブログに飛ぶと、

なぜか私が逮捕されています。

気になる方は飛んでみて下さい。

まあ、いいか!みんなに受けてるみたいだから・・・

さて、私のブログはコメントいただくと

メールが来るように設定してあるのですが、

おのパパさんの当選を伝えるコメントのメールが、

迷惑メールで処理されていました。(^_^; アハハ…

コメント内容がオレオレ詐欺系のメールと判断されたようです。

なかなかいいぞ、迷惑メール撃退ソフト、やるじゃないか!

と笑ってしまいました。

« 何かしてる・・・ | トップページ | 激辛ラーメン 辛 辛 辛 »

コメント

出所おめでとうございます(違)

実はごんごんさんと競合してたりして(汗
増えたらあっちこっちに配布してください。
これからオウゴンオニには厳しい季節になってきますね。
ウチにもその兄弟が来るかもしれないんですが、戦々恐々としてます。会社で育てようかな、なんて真剣に考えてたりして。

ゲゲッ、迷惑メール? そんな内容まで検索してるんですか。凄いなぁ。

はじめまして、かぶくわ-Tと申します。
今後ともよろしくお願いします。
まずは、当選おめでとうございます(笑)
私まだまだ初心者なんですが、
みなさんのアドバイスのおかげで
やっと採卵&孵化までこぎ着けました。
いっしょに羽化までがんばりましょう!
また訪問させていただきます。
では、また!

肝心なことを書くの忘れてましたOTL...
金曜日くらいに発送しよっかなと思ってますが
どうでしょう??
よかったらメールください。

「おのパパさん」のトコ、ちょっと覗いてしまいました。逮捕・・鼻水が出る程吹き出してしまいました。やっぱり、お二人は良い感じ~♪です。
↑↑かぶくわさん?初心者と言う言葉に惹かれて、ちょっぴりまたまた覗き見ちゃいました。ホントちょっと見でしたが、沢山写真があって、イヤイヤあなた様が『初心者の為の初心者先生』です!って感じで、凄いですよね。私なんか、自由研究とか、言って、ズラちゃんの写真しか撮ってない・・・。猫もプレ企画~なんて、応募があればいいのにな~・・・。

当選おめでとうございます!私は、ネプに応募してたんですが、はずれましたって言うか、おます♂さん、???逮捕されたって本当ですか(爆爆)
???それに、私のブログがお気に入りされているじゃあ~りませんか!有難うございます、おます♂さん

↑『初心者先生』って、失礼があったかな、と、思いまして、気になりました。かぶくわさん、
お気に障りましたら、、、ごめんなさい。です。
これからも、なんだか解りませんが、よろピクです。

>わたゆきさん
気に障ってなんかないですよ~(笑)
だってホントに初心者なんですから(爆)
こちらこそよろしくです。

イロムシも観ていて飽きないでしょうね。黄金色なら、なおさら・・・。
GWに『虫研(近くにあるらしい)』の現地採集記事を読んだせいか、緑色の変な木(?)にとまっているオウゴニとインドネシア地震のニュースを連想しました。
おますさんから戴いたジャワ・コーカサス、実は2匹とも☆になって1匹だけになってしまいました。(泣) でも国産を超えてすごーく大きくなりました。ちなみにアトラスも1匹だけになっちゃいました。この銅色のカブトをなんとか羽化させたいと思っています。
喜んでいる所に暗い話ですみませんが、うちのリベンジ分まで元気に育てちゃって下さい(関係無いか?)。
記事楽しみにしています。(笑)

>おのパパさん
ようやく出所できました。ってなんでやねん。( ;^^)ヘ..
ごんごんさんのところには「ごめんね」とコメント入れてます。でも、ごんごんさんも超スピードで増えてるから、一休みしたほうがいいかも。
真夏はねえ。まあ、ネプチューンと一緒で子供部屋のエアコンをなんとか調整しながらがんばります。

>かぶくわ-Tさん
いらっしゃいませ。そして、ありがとうございます。
マイフォトにありますが、ローゼンは飼育法が確立されてない頃、2匹だけ幼虫が取れたのですが、見事に☆にしました。是非、一緒にがんばりましょう。
メールはしました。メアドはぬいておきました。

>わたゆきさん
覗きましたか?私もあっ、やられたって思いました。リアクションも考えないといけないので大変です。
かぶくわ-Tさんのブログでもコメントしたんですけど、かぶくわ-Tさんの写真って、すごく気持ちが入っているのがわかって、素敵でしたよね。私は写真も長くやってるのですが、ああいう写真がとれないのは、お腹が黒いからでしょうか?( ;^^)ヘ..

>昆虫むしさん
ありがとうございます。
前科がつきました。( ;^^)ヘ..
お気に入りは内規がございまして、2回コメントいただくと、勝手にお気に入りに入れさせていただいております。その後、音信が途絶えると、またしても勝手に削除させていただいております。その他、有名どころは単なるブックマークでございます。
尚、内容紹介も私の勝手な感想ですので、お気になさらないで下さいね。(^_^; アハハ…

>ねてるさん
彩虫ね、実は大好きです。って、フォト見ればわかるかな?
コーカサス残念でしたね。うちはたぶんオス3、メス3の6匹です。今暴れてますが、そちらの残り一匹が羽化したら、足りない性のを送りますよ。ただし、まともに羽化したらの話ですけどね。羽化不全が爆発してますから(^_^; アハハ…、もしオスの場合、短角でも勘弁して下さいね。

当選おめでとうございます。
しかしあの『逮捕』には笑わせていただきました。
信頼関係があるから出来るんでしょうけど
おのパパさんの遊び心はすごいですね!

ご当選」花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

ご出所( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデー ス ニャハハ(*^▽^*)♪

顔文字いっぱい使ってくださいd(^-^)ネ!

(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
配布(?)楽しみにしてます♪
幼虫じゃなくって「成虫ペア」でもいいです♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
(このごろ、どんどん図々しさが増しているσ(・・*)ごんごん)

>4810さん
喜んでいただけて光栄です。
あの程度はどうってことありません。おのパパさんとは、中年おでぶ漫才を結成しようかという勢いですから(^_^; アハハ…

>ごんごんさん
ありがとうございます。
私がもらえば、累代に成功しさえすれば、ごんごんさんがもらったようなものですよね。
無い袖は振れませんが、ある袖は振りますからご遠慮なく。(^_^; アハハ…

ローゼンおめでとうございます。うちのヒラタ達で欲しいのがあれば言って下さい。いっぱいいるのは差し上げますよ~。

>ドゥークさん
ありがとうございます。
それではお言葉に甘えて・・って、もう少し減らしますね。
ダイトウとスジブトに興味がありますが、他にも欲しい方いらっしゃるでしょうから、爆産して対応に苦慮されたらでいいですよ。

ご配慮ありがとうございます。
いろいろ教えてくださいね。

>かぶくわーTさん
教えるなんてとんでもないです。一緒にがんばりましょう。知ってることは何でもお話いたしますから、聞いて下さい。でも成功するとはかぎりませんからね。
(^_^; アハハ…失敗例は沢山あります。

金曜発送予定だそうです。

ウチにも来ることになっちゃった!(笑)
初オウゴン、、、ちょっと不安。。。

>おのパパさん
カワラ持ってるんですか?ヒラタケでもいけるって方もいるんですけどね。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おのパパさんのところも拝見させて頂きました!
お、面白いよ~~~二人とも!
ナイスおのパパさん☆

ということでおますさん娑婆の空気はどうですか?(笑)

発送しましたよ~!
詳細はメールしましたので確認してください。
では、受け取りよろしくお願いします。

>ぷにさん
喜んでいただけたようで光栄です。おじさんカブクワブログ界(そんなもんがあるか知りませんが)では「おます逮捕」が知れ渡ったようです。
保釈されて、娑婆に出ましたが、山に登りたくなりました。ぶな林のある山です。御巣鷹ではありません。

>かぶくわーTさん
ありがとうございます。楽しみにしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何かしてる・・・ | トップページ | 激辛ラーメン 辛 辛 辛 »