« ワンカップあれこれ | トップページ | 当たっちゃった! »

何かしてる・・・

Nanikasiteru カテゴリーは♀の人ですが、

♀の人が書いた記事ではありません。

おます♂が書いてます。

♀の人、何かしてます。

バザーが近いようです。

慌てないで、もっと前からやればいいのに・・・・

ちなみにこの記事の公開は

6月6日午後6時6分にしてみました。

オーメン(^_^; アハハ…

« ワンカップあれこれ | トップページ | 当たっちゃった! »

コメント

バザーかぁ、、、今はネットオークションの時代ですけど、なくならないですね。

そういえば'06-06-06でしたね。

>おのパパさん
バザーねえ、結構盛況なんですよ。スリが出るから警官が来てくれるくらい。
ネットオークションと違って早い者勝ちですからね。バーゲンがなくならないのと一緒でしょ。きっと。

6、ひとつ多い・・・。
わ~い♪♀さんだ~!でも、おます♂さんの記事・・・。か。(笑)
♀さん、お仕事も忙しいでしょうに、頑張ってますね!大変ですね。でも、こちらは、久々に♀さんの作品。と、思うと出来上がりが楽しみ~♪です。私もミシンの前だと、時間を忘れがちで・・・。疲れない様に、頑張って下さいネ!

うちの♀の人は作業着のボタンがとれて紛失したのを差し出したら、すごーく嫌な顔をされました。(笑)
サクサクと縫い物する後ろ姿いいものですね、うちも見てみたいです。

>ねてるさん
そうですか、大変ですね。でも、誰でも得手不得手はありますから、♀の人のいいところを見ましょう。
( ;^^)ヘ..

>わたゆきさん
お久しぶりです~悪魔の人。って、違うから・・・ヾ(- -;)
仕事をはじめてから目がとーっても疲れてお裁縫どころではなかったのですが、先週あたりから「ちょっとやてみるかp(^^)q」ってな気分になってます。
バザーはまだまだですが、早め早めに頑張りマースp(*^-^*)q

今日、ナゴ美のようちえんのバザーでした。
σ(・・*)アタシは今回なんも提供してません。

だからいっぱい買って?貢献してきました
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

♀の人さん!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

>ごんごんさん
バザーはどちらの立場でも貢献できればOKですよね(^_-)
一応サークルの運営資金を確保しなければいけないので、みんな頑張ってつくっているんですよ。
勿論、場所をお借りしているということで、売上金の一部を学校に寄付していまーす。エライでしょ(*^。^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンカップあれこれ | トップページ | 当たっちゃった! »