« オカヤドカリ飼育考 | トップページ | 卵の黄身の味噌漬 »

申し訳ございません。

コメントでどうもトラブルが発生しているようです。私がコメントしてもはじかれてましたので、ココログのトラブルで間違いないと思います。

今、文句のメールを入れました。

新規の記事を保存しなおしたところ、私のコメントは受け付けるようになってます。

皆様のコメントを受け付けるかわからないので、とりあえずコメントして見て下さい。ココログには厳重に注意します。

« オカヤドカリ飼育考 | トップページ | 卵の黄身の味噌漬 »

コメント

test
どうですか?
そういえばこの間コメントできなかったです。

>かぶくわーTさん
入りましたね。ご迷惑をおかけしてます。
なんか最近ココログおかしいんですよ。
困ったもんです。

このコメントはいってますかねぇ~。もしかして文句メールは、例のコルァ~!!ですか(笑)

復活してますね。
ま、ヤフーよりは全然快適ですよ(汗)

>昆虫むしさん
このブログの外では、借りてきたコクワのようにおとなしいのが私なので、普通に文句を言っただけです。
(,,゚Д゚)ゴルァ!!! なんて絶対言いませんよ。
┐('~`;)┌

>おのパパさん
どうもすみません。なんかニフティもいろいろあるみたいです。とりあえず復活してなによりでした。

関係無い事ですが・・・今日初めて、オオヒラタに親指の腹と、爪と身の間を挟まれました。罠にかかって、もがけば、もがくほどくい込む。うさぎさんの気持ちでした。流血でした。なんで、挟まれてしまったか?解らない・・ただ、まだ痛いです。皆さんは、挟まれたりしないのですかね?そんな時、どうすれば??なんて、知りもしないので・・・挟まれて勉強でした。

>わたゆきさん
それは災難でしたね。私はしょっちゅう挟まれますよ。餌換えとかでも挟まれます。血も出ますね。
挟まれたら水につけるとか、そのままじっとしてるとかいろいろ言われてますが、私はもう1つの手で無理やり大顎を開き、引き離します。

ありゃ、またダメみたい。。。
コメントゼロだとだめっすね。

>おのパパさん
また、ですか?ココログには文句言ってるんですが、まだ、原因不明とかとぼけた返事が返ってきてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オカヤドカリ飼育考 | トップページ | 卵の黄身の味噌漬 »