« アスタコイデスノコオス羽化 | トップページ | 達成500記事\(^O^)/ »

煮玉子塩とんこつラーメン

Nitama1「サッポロ一番 煮玉子屋

煮玉子塩とんこつラーメン」230円

「おますスーパー・・・」に

匹敵する長い名前だな。( ̄Д ̄;;

Nitama2 最近、定番の5ポーション

高級路線のカップ麺です。

煮玉子屋シリーズ第2弾だそうです。

第一段を食べてないなあ。

「ポーク、白湯と鶏もみじエキスのこってり感あるコクと

薩摩黒豚の香り油の香ばしさで、濃厚なスープの厚みと旨味が

バランス良く調和した仕上がり。」とのうたい文句ですが、

Nitama3まあ、そんなに大げさじゃないにしても、

結構おいしいスープです。

「存在感のある煮玉子に

生麺風のしこしことしたノンフライ細麺」ということですが、

煮玉子はやっぱりレトルトなんで、白身の食感がイマイチですね。

でもレトルトでこのレベルに仕上がっていれば上出来かもしれない。

また、この細めんは本当にうまい。口内から喉ごしまでの食感が非常に

気持ちいいし、スープとの相性もいいですね。

合格です。\(^O^)/

« アスタコイデスノコオス羽化 | トップページ | 達成500記事\(^O^)/ »

コメント

写真も文章も十分美味そうです。休日の3時のおやつにもってこいの一品だと思いました。
っていうか、晩飯まだかなぁ・・・。

>ねてるさん
これね。おすすめです。是非、召し上がってみてください。

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
食べてみたいです (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

>ごんごんさん
是非、食べてみてください。おすすめです。

おお、これは美味しそうですね~。
煮卵ラブな私ですが、レトルトは難しそうですね。仕方ないですけど。
やっぱり煮卵はお店で食べるのが一番かな。

>ぷにさん
私も煮玉子大好きです。ゆで玉子系はなんでも好きで、ピータンも大好きです。(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アスタコイデスノコオス羽化 | トップページ | 達成500記事\(^O^)/ »