« 久々に「犬」登場! | トップページ | 何かしてる・・・ »

ワンカップあれこれ

ちまちまとワンカップ集めてますが、

Nebuta新たな

♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪

仲間!(最近軽いな・・・)

特別純米酒「豊盃(ほうはい)」

青森のねぶたのデザインでしょうか?

なかなか味があります。

次は山梨県大月(ジャンクションのところですね)の

笹一酒造の純米酒・・・

「猫芸者」

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

Nekogeisyaねっ猫芸者ですか?

猫芸者ねえ。

何ゆえ猫芸者を選んだのか?

謎です。

誰か知ってたら教えて下さい。

ググる気になりません。

Asahiyama 最近では、コンビニでも

デザイナーズワンカップ?

(こんな名前じゃないな!)

売ってます。

これは新潟の銘酒「朝日山」

なんだかちょっとうれしい、おます♂でした。

« 久々に「犬」登場! | トップページ | 何かしてる・・・ »

コメント

『猫芸者』?なんか、絵が怖くないですか?怪談物語にでも、出てきそうかも・・・

>わたゆきさん
怪談系のご尊顔ですよね。由来はよくわかりません。
にゃンコ先生に着物着せて,おもちゃのギターを持たせてみたらいかがでしょうか?
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
なめ猫じゃねーか、それは。

ワンカップ今流行っているんですねぇ。
実は私も可愛いのを探している所です。
佐賀空港のワンカップをこの間見ました。
がたっこ?何かムツゴロウと飛行機の融合?微妙でした。
猫芸者は・・・可愛くない・・・むしろ怖いですね。^^;

すいません、全然関係ないレスですが緊急で!?


おますさん、ローゼンベルグオウゴンオニ当選しました~!
早速ですが、銀行に100万円振り込んでください。でないと権利が他の方に移ってしまいます。

あ、当選したのだけはホントの話ですので(笑)

>ぷにさん
ワンカップ流行ってますよ。「ムツゴロウと飛行機の融合」気になりますね。いつかアップしてください。

>おのパパさん
えー、大変だ、どうしよう?どうしよう?こういう時は慌てずに、まず、おのパパさんが本人かどうか確認しなきゃ・・・IPあってるから本物だ!
じゃあ、100万円用意しなきゃ・・・・
子供銀行券でいいですか?
お粗末m(__)m
うれしいなあ。本当に私でいいんでしょうか?ありがとうございます。ローゼン、リベンジだ!\(^O^)/

(/・_・\)アチャ-・・コッチの記事を先に読めばよかった・・・
おますさんが子供銀行券で100万円用意できなかったら
σ(・・*)アタシが代わりにいただけたかもしれないのに・・・オオゴンオニ・・・( ̄。 ̄;)ボソッ

(と、ワンカップとは全然違うコメントで(*_ _)人ゴメンナサイ)

>ごんごんさん
なんとか失敗せずに累代させないとね。しばかれそうですね。
ですから必死で情報を得ようと、ローゼンに使ってる菌糸を「かぶくわ-Tさん」に聞こうと思って書き込んだら、「4810さん」のブログでした。
( ̄□ ̄;)!!
えらい恥じを書いてしまいました。┐('~`;)┌

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に「犬」登場! | トップページ | 何かしてる・・・ »