« WORLD CUP 2006臨戦体制 | トップページ | 終わりました・・・・_| ̄|○ »

水神様のお祭り

亀戸天神は以前紹介しましたが、亀戸水神というのもあります。

すごく小さな神社で誰も気が付かないくらいです。

東武線に亀戸水神駅という小さな駅があります。

その改札には

「亀戸天神と亀戸水神は違います。!( ̄Д ̄;;」

という、「何当たり前のこと言っとんじゃ!(,,゚Д゚)ゴルァ!!!」

といいたくなるような大きな張り紙があります。

もちろん「( ̄Д ̄;;」は書いてありません。(^^ゞ

これは、亀戸天神を目指してきて、亀戸水神で降りてしまう

おポンチな乗客のための表示です。

また、前振りが長かったですね。

本題です。亀戸水神でお祭りがありました。

Damebingoそのお祭りのイベントでビンゴがありました。

必然性は理解しがたいのですが、

たのしければいいですね。(^_^; アハハ…

最初のうち好調に開いたのですが、

結局リーチにもなりませんでした。

毎度のことです。orz

Nankintamasudare

南京玉すだれとか落語の豪華ショーもあります。

客席は集会所から持ってきたパイプ椅子20個ぐらいですが・・・

それでも空席があるのが悲しかったです。(T.T)

子供たちは露店でたのしそうです。

Nuki特に型ぬきに夢中になってました。

次男は全然ダメですが、

長男は100円のをひとつ抜いてましたね。

彼には合ってる競技?です。

Syatekizuki輪投げ、射的、ダーツは

私の特技( ̄^ ̄)ですが、

子供たちも好きです。

でも、ヘボですね。

ゴルゴ13かソゲキングと言われた

私の血は遺伝しなかったのでしょうか?

Kitanotakesiその他は食べ物です。

♀の人は夕飯を露店で調達しました。

フランクフルト屋のオヤジは

ビートたけしさんに似てました。

Rakugakijinan一番最後に

子供たちは

不気味な・・・

食い物とは思えない配色の

自作落書きせんべいを食べて

大満足のようでした。

Rakugakityounanお祭りは

合成着色料の

天国です。

« WORLD CUP 2006臨戦体制 | トップページ | 終わりました・・・・_| ̄|○ »

コメント

お祭りいいですね~
いくつになってもワクワクします。

フランクフルト屋のオヤジの画像にカーソルを
持っていったら・・・
「Kitanotakesi」って。。。(爆)

>かぶくわーTさん
お祭り。いいですよね。お酒がうまい。
写真アップするとそのまま名前でるんですよ、ココログは。まあ、いいですけどね。結構、綴り間違ってますが、とにかくわかればいいので、ダイレクトに名前つけてます。┐('~`;)┌

祭りは、いいですよね~。絶対焼きイカ買います。(自分用)長女がまだ、小さくて可愛かった頃、あれこれ買わされてより、子供連れでは、行かない様に、心がけてます。次男がもう少し大きくなったら・・・みんなで行きたいなぁ。

言い忘れてましたが、私お祭り大好き男なんです。
いまだに青年団に混じって秋祭りには法被きて
太鼓を叩いて在所を回ってます。
もちろん青年団の年齢制限はオーバーしてますし、最年長ですorz...

>わたゆきさん
♀の人が焼イカ好きです。
わたゆきさんちは一家総出だと、それだけでお祭りな感じですね。(^_^; アハハ…
確かにお祭り意外とお金かかります。

>かぶくわ-T
おお、そうですか。元気ですね。
いいんです。心が青年なら青年団の資格があります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« WORLD CUP 2006臨戦体制 | トップページ | 終わりました・・・・_| ̄|○ »