« ジャーマンポテト | トップページ | 沖縄に憧れて!?その1 »

次男のワールドカップ

Ouen2 次男はサッカーやってるので、

ワールドカップを楽しみにしてます。

結構外国の選手のこと知ってたりします。(^^ゞ

初戦、日本が勝ってるとこまで応援してましたが、

寝ちゃいました。┐('~`;)┌

翌朝、敗戦を聞いても最後の10分を見てないから、

実感がないようでした。

Netyatta続いてブラジルークロアチア戦。

なんと、3:50に起きるという

快挙を見せましたが、\(゚o゚;)/ウヒャー

試合が始まる4:00には

やっぱり寝ちゃいました。( ̄Д ̄;;

カカのゴールが決まったとこだけ起こしてあげました。

面白いやつです。

クロアチア戦はどうなるのかな?

« ジャーマンポテト | トップページ | 沖縄に憧れて!?その1 »

コメント

次男君、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

>ごんごんさん
ありがとうございます。本人に伝えます。( ;^^)ヘ..

うぉ!がんばりやさんですね。
私は中学まで9時には寝てました。
みんなが話してるヤングタウン(関西ローカルラジオ10時から)の話題について行けなかったのを思い出しました。

寝る子は育ちますよ!

>かぶくわーTさん
がんばりやなんでしょうか?とにかく面白い奴です。
今日もはりきってます。
長男は良く寝るんですが、
全然育ちません。┐('~`;)┌

いよいよ今日ですが・・・
ご次男君は起きていられそうですか?

>ごんごんさん
あと一時間ですが、気合は入っているみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャーマンポテト | トップページ | 沖縄に憧れて!?その1 »