« お兄ちゃんと科学技術館 番外編 | トップページ | アスタコイデスノコオス羽化 »

恐竜キング

Kyouryuuローソンのペットボトル飲料にまた、

首かけでフィギュアがついてました。

(-ω-;)ウーン…

恐竜キングです。

とりあえず2つ買いました。

開けてみると・・・・・

Kyouryu2出来が悪い( ̄Д ̄;;

これじゃあ20年前のレベルです。

これは終了ですね。

次男に払い下げしました。

本当ですよ。(^_^; アハハ…

たまたまお茶が欲しくて、そのお茶にぶら下がっていれば、

買うかもしれませんが・・・┐('~`;)┌

*予想に反し好評だったようで、翌日はもうありませんでした。(^_^; アハハ…

« お兄ちゃんと科学技術館 番外編 | トップページ | アスタコイデスノコオス羽化 »

コメント

ありゃ、ウチの子供も欲しがるなぁ。。。
ローソン行かないようにしようっと(笑

そんなに悪くないように見えますけどねぇ。

>おのパパさん
うーん、質感、重さ、ペイント全てにおいて、甘すぎです。私の目はごまかせません。500mlペットボトルの首かけでもっと優秀なものをいくつも見てます。
まさに子供騙しですね。(^_^; アハハ…

うちに来るおじさんが、たまにお土産って、持って来ます。はい、恐竜、今日一つもらいました。が、もう、行方不明です。後の3つは、飛行機と、ウーロン茶に付いてたであろうと、思われるセットで、そのウーロンセットを囲み子供達が本当に茶を飲んでる姿は、笑いを通り越しマジでやめて欲しかったです。廊下、茶がこぼれてたし。長女は、伊藤園『お~いお茶』についてる、お茶犬ボールペンが、欲しいと言っていたら、おじさんに買ってもらって、得意気でした。お友達が持っているそうで・・・。まさに、子供をだましていますね~~~!たまには、大人も騙されるんですよね~!(おっと、長文・・失礼しました。)

>わたゆきさん
わたゆき家の首かけ食玩配達人はおじ様ですか?いいおじ様ですね。
お茶犬ボールペン、ありましたね。私はゲットしなかったけど、女の子が欲しがりそうでした。ああいうキャンペーンってコンビニがやってるんじゃなくて、メーカーの販売促進費でやってるはずなんで、メーカーさんも大変です。

ゴン太は恐竜キングに見向きもしないので
コレは大丈夫だ・・・
(でもお茶犬ボールペンは一本もってます・・・σ(・・*)アタシが)

(*゜.゜)ゞポリポリ

>ごんごんさん
お茶犬ボールペンはまだまだ見かけます。あんまり人気ないのでしょうか?

お茶犬ボールペン!?
知らなかったです。買いに行こうかな~♪
_(^^;)ゞ~~~~~3

>ぷにさん
女性はお茶犬、気になるんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お兄ちゃんと科学技術館 番外編 | トップページ | アスタコイデスノコオス羽化 »