« 秋葉原までチャリンコにて 中編 | トップページ | マットのガス抜き考 »

秋葉原までチャリンコにて 後編

Imifumeidouzou_1帰り道、交差点でブロンズの裸婦発見!

前から不思議に思っているのですが、

なぜ公衆の面前で裸婦なのか?(・_・?)ハテ

実物だったら猥褻物陳列罪?なのに

ゲイジツだからいいのか?(・_・?)ハテ

そもそも置かなければいけない

必然性がわかりません。┐('~`;)┌

Douzoutosankakukouban_1この裸婦の前には

きょうび珍しい質素な交番

ブロック積んで、安物のペンキを塗ったとしか思えない。

裸婦とお見合いしてます。( ̄Д ̄;;

不思議な空間です。

UmayabaskaryuuUmayabasiunkobiru春日通りには厩橋が架かっています。

蔵前橋より一本上流側です。

先ほどのアサヒビールのビルが

よく見えますね。

Kokonitawaga Kokonimotawaga3厩橋を渡ってから、浅草通りへと北上しました。

最後は押上1丁目です。

この写真の真中に、

500億円かけて、

610mの第二東京タワーが

建つ予定の場所です。

おます家菩提寺の近くです。2008年着工で、2011年竣工です。

息子たちが大人になったころ

「平成ALWAYS 1丁目の夕日」

なんて映画ができるのでしょうか?

あの頃は良かった、虫が沢山飼えたなあ・・・

なんてね。(^_^; アハハ…

« 秋葉原までチャリンコにて 中編 | トップページ | マットのガス抜き考 »

コメント

全然知らない所を探検するように楽しんで読ませて頂きました。
こういう街&スポットの紹介的なのイイですね。
仕事柄ほとんど旅行とか出来ないので自分がその場に行った気分で・・・
参考にさせてもらっていつか私もって思いました。

>かぶくわーTさん
いやあ、そんな風に言われると照れるなあ。
(〃∇〃) ☆
自転車が好きなので、こんな記事を時々書いてます。自転車とデジカメってブログ向きの相性のいいツールだと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋葉原までチャリンコにて 中編 | トップページ | マットのガス抜き考 »