« 「犬」とのコミュニケーション | トップページ | 国産カブト蛹室考 »

ヤドカリスト

「犬」と私との感動の記事で

「全米が泣いた」

後ですが、(泣いてない??)

4810さんがご自身のブログでとりあげた

http://blogs.yahoo.co.jp/team4810/trackback/1006588/8422500

「やどかり検定」を私もやってみました。

2級は楽勝で1級にも合格しました。

さすが、ポップコーニストでしょ。( ̄^ ̄)

で、次の2種ってやってみましたが、

これは趣味のレベルじゃない。

研究者じゃなきゃわかんねえだろ

(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

失礼いたしました。m(__)m

ご興味のある方は左サイドの検定マークを

クリックしてください。

あっ、それから気づいたらコメントが3023だったのですが、遡って、3000コメ目を数えたら、私のコメ返しでした。┐('~`;)┌

« 「犬」とのコミュニケーション | トップページ | 国産カブト蛹室考 »

コメント

適当に答えたら1級合格しました。
2種も当然ワケ分からなかったので適当に答えたら落ちました。
あんなの分かる人いるんですかね?
いや、いるだろうなぁ。。。

>おのパパさん
おお、一級受かりましたか。私の記事を読んでた甲斐がありましたね。

僕も1級合格しましたよ!
2種って採集歴も関係ありそうですね。
うちの子たちもポップコーン鬼のように食ってましたよ!

>4810さん
おお、そうですか。おめでとうございます。なんだか一級は威張るほどのものでもないようですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「犬」とのコミュニケーション | トップページ | 国産カブト蛹室考 »