« 当たっちゃった! | トップページ | 僕らの仲間のヒーローは? »

激辛ラーメン 辛 辛 辛

激辛カップ麺に目のないおます♂です。( ;^^)ヘ..

激辛で、20年前の事件を思い出しました。

私が新入社員だったころですが、

当時の部長が私の同期の女性に

「激辛のカップ麺を買ってきてくれ!」と頼んだのですが、

そやつが、

「激メン(辛くもなんともないですね。これは)」

を買ってきたもんですから、部長が大人気なくも怒ったのでした。

「♪どうでもいいですよ。┐('~`;)┌♪」

話を戻します。

「辛 辛 辛」と来たら、食べないわけにはいきませんね。

明星さんの「激辛・・

「おあばいりかあいりゅんもうう・・」

失礼いたしました。(_ _)m

緊急事態です!!

ただ今、次男が突然リコーダーの練習を開始しました。

本人は真剣ですが、音が、音が、ずれてるというか・・・

とにかくヘタッピで聞いてると力が抜けていきます。

キーボードを打つ手に力が入りません。

・・中断・・・ブツ・・・・・・・・・・・・

Gekikararamenあ、はあ、良かった。

無事じゃないけど終わりました。

┐('~`;)┌

再開いたします。

「明星 激辛海鮮ラーメン 辛 辛 辛」

最強の辛さ!激辛三大唐辛子使用

ハバネロ(メキシコ産)、

天鷹(中国産)、

神出雲(日本産)だそうです。

Gekikara5p「お子様や辛さに敏感な方は、充分にご注意
してお召しあがりください!」

っていう警告表示もあります。

挑発的な表示ですね。

Supaisuいざ、勝負

中身は5ポーションですが、

レトルト具はありません。

スパイスがありました。

Karasiireta少しずつ入れろと

もったいぶってますが、

どーん!と投入。

こんな感じです。

Dekiagagarimenかき混ぜると坦々麺ですね。

で、お味は・・・

おおっ、最初に唐辛子の辛味が結構きます。

カップ麺としては健闘しているのではないでしょうか?

普通の方には十分に辛いと思われます。

これはまあ、ぎりぎり合格です。

\(^O^)/

最近採点が甘いかな?( ;^^)ヘ..

私は例によって花椒をたっぷり入れて食べました。

満足、満足( ̄^ ̄)!

« 当たっちゃった! | トップページ | 僕らの仲間のヒーローは? »

コメント

僕も辛いの好きなんですよ~
うちではハバネロのタバスコ愛用してます。
ただ辛いだけじゃなく深みのある辛さが好みです。

記事のアップはできてませんが
一昨日、ゴン太とハバネロの種をまきました
無事に芽が出てくれるといいのですが・・・^^;

おますさん、この辛さの上に花椒もいれたの?
\(◎0◎)/すごい!!

<4810さん
おっ、(・_・)/\(・_・)ナカマ!
私はしびれる辛さの花椒が大好きです。

>ごんごんさん
ハバネロどうやって食べる予定ですか?料理を期待してます。
花椒入れました。必ず入れます。

今のところ「オリーブオイル漬け」「しょうゆ漬け」しか思い当たらないのですが・・・

芽が出て無事に実がなったら考えます・・
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

>ごんごんさん
調味料ですね。そのまま素材として使うのは大変そうですもんね。

辛いのは、私も好きですが、これのベースは、塩ですか?海鮮だから塩かな?汁が紅く染まる所が、ウズウズしますね。しかし、豚骨もコラーゲンなので、捨てがたく、コラーゲンたっぷりの激辛なんて、ないかなぁ~と、思ってます。

>わたゆきさん
スープは白湯です。あさりのエキスが入っているようです。コラーゲンはお肌のためですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 当たっちゃった! | トップページ | 僕らの仲間のヒーローは? »