« ソニー・エクスプローラサイエンス(その2) | トップページ | ソニー・エクスプローラサイエンス(その4) »

ソニー・エクスプローラサイエンス(その3)

Soni11 特設展示では

ダヴィンチコードにちなんで、

ダヴィンチの発明品のコーナーがありました。

♀の人も結構楽しんでます。

Soni4巨大水槽で泳ぐ魚達の映像から、

一部が切り出され、

その部分がどこに当たるか探すコーナーが

Soni17あったのですが、

結構子供がはまってました。

下の日の丸2つが、

Soni18二人の息子を表してます。

Soni14 それ以外に、

でんじろう先生に影響を受けたと思われる

ショーもあります。

Kuizumiyageサバイバルクイズでは私と次男が

1回目のトライでは最後まで生き残り

景品をもらいました。

Kuizukeihinroketto2回目は長男が生き残りましたが、

最後の問題で玉砕しました。

おにいちゃん残念でした。

でも景品は2個あるから大丈夫です。

落下の衝撃でビックリボールを飛ばす玩具でした。

« ソニー・エクスプローラサイエンス(その2) | トップページ | ソニー・エクスプローラサイエンス(その4) »

コメント

ここ、いいですねぇ。
行こうかな。
混んでました?

>おのパパさん
空いてますよ。夏休みにフジテレビなんかがイベントやってる時は混んでるかもしれませんが、今の時期は混んでないみたいですよ。

何か楽しそうでいいですね~。
500円でこれだけ楽しめれば最高ですね。
でんじろう先生の実験も一緒にやってみたいな~。
ってココはでんじろう風ですね(笑)

>ぷにさん
お台場でこの料金は本当に助かります。ビール1杯700円の店が沢山あるエリアですからね。

ウチの子たちがはまりそうなとこですね!家族で行くにはよさげなとこですね。メイドカフェに行くんだったらここですね(爆)

>昆虫むしさん
そうですねえ。メイドカフェも貴重な体験だとは思いますけどね。(^_^; アハハ…
とにかく安くて、子供は十分に楽しめます。大人も結構楽しめますよ。

ホント楽しそうですね!
さすがにお台場は遠すぎです・・・。(涙)

>4810さん
そうですね。わざわざ遠くから来るところでもないですよ。行くとこがない時いく街です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ソニー・エクスプローラサイエンス(その2) | トップページ | ソニー・エクスプローラサイエンス(その4) »