« 次男のワールドカップ | トップページ | 今日のお世話6/18 »

沖縄に憧れて!?その1

私は沖縄に行ったことがありません。( ̄^ ̄)

最近、出張のチャンスがあったのですが、

カッコつけて部下の担当者に譲ってしまいました。

ちょっと後悔・・・・orz

まあ、今は梅雨時だから時期は悪いんですが・・・

お土産に

「オキナワマルバネクワガタ採ってきて!」

と言ったら

虫だけに・・無視されました。m(。-_-。)mスミマセン

Okinawasoba

で、すこしでも沖縄気分になれんかと、

世間を見回して見ると、

最近、なんかコンビニには

縄メニューが溢れてますね。

これは日清さんの「沖縄そば」

「新味カレー風味ウコンエキス入り」です。

Okinawakare4p割りと地味なデザイン。

(^_^; アハハ…

HPにはまだ、情報出てない。

麺は湯きりの生タイプで4ポーション

 

Yukiri

かやくは乾燥かまぼこ

麺とかまぼこの湯きりは楽ですね。

ただ、レトルト具(チャーシューとメンマ入り)を

別途温めなければいけないのが

少し面倒です。

出来上がりはまずまず。

Dekiagari_2でも臭いな。

「うこんくさい」

( ̄Д ̄;;うこんだよ・・・

 

狙ったネタではありませんからね。(^_^; アハハ…

乾燥うこんの臭いが私にはちょっと気になりました。

麺は確かにしこしこだけど、これも好き嫌い分かれるような気がします。

全体的な評価は・・・

うーん、イマイチかな┐('~`;)┌

« 次男のワールドカップ | トップページ | 今日のお世話6/18 »

コメント

ウコンくさかったんですね、私逆に読んでしまいました(自爆)すいません!

>昆虫むしさん
ダイレクトな反応ありがとうございました。m(_ _)m
ベタに受けていただけると本当にありがたいです。

沖縄は新婚旅行で11日も行ったもんね~( ̄^ ̄)

そのあと、11ヶ月になるゴン太を連れて行ったもんね~( ̄^ ̄)
・・・ナゴ美は未だに連れて行ってあげれてません・・・orz

でも、そのころは全然ムシにはまるとは思ってなかったので・・・(;^_^A アセアセ・・・

沖縄ソバもうこんもスキですが・・・^^;

>ごんごんさん
あっ、威張られた。(^_^;)
じゃあ、私もと思いましたが、大人気ないので止めましょう。(^_^;)
本当の沖縄そば食べてないからなんとも言えませんね。

たまに近所の沖縄専門店から材料買ってきてソーキソバ作りますよ。

>4810さん
おっ、料理するんですか?ソーキソバ、きちんとしたの食ったことありません。(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次男のワールドカップ | トップページ | 今日のお世話6/18 »