« セレベスヒラタのメス | トップページ | 次男のワールドカップ3 »

辛醤チゲ

Rajyantige ラージャンチゲ。

エースコックなパッケージですね。

漢字が出ません。orz

刺す辛さの「ラー」ですけど、

Rajyantige2 どんなもんでしょうか?

麺と乾燥具、

乾燥スープに

液体スープの4ポーション

Radekita説明書きにマイルドな辛さと旨さですからねえ。

期待はできません。( ̄^ ̄)

実食!うーん。上品。

ラーとしては上品でおいしいです。

でも、例によって花椒を挽いて食べました。

あっ、花椒切れてんじゃん。( ̄Д ̄;;

すぐに買いにいかなきゃ。

Akatanntann それから、こんなポテトチップがありました。

「赤坦々」

「これは!( ̄Д ̄;;」と思ったのですが、

淡々と食べられる味付けでした。

( ̄- ̄)フーン。

« セレベスヒラタのメス | トップページ | 次男のワールドカップ3 »

コメント

おます♂さんは、ラーメンが大好きなんでしょうか?6月の記事だけを見ても、6回?いや6食ぐらい食べていらっしゃるみたいですね!私も好きで食べるんですけどここまでは食べませんね(笑)汚い話なんですが、食べた次の日がお腹ピィ~~!!になってしまうんで・・・スイマセン
私の知り合いは、よくラーメン次郎?というお店に行くそうです。(あちこちに支店があるみたいですね)
あと、これも支店だと思うんですが、環七阿佐ヶ谷方面の川越街道手前に弁慶(ラーメン)というお店がありましたよね。その手前に、味噌ラーメン専門のお店だと思うんですが、名前が確か?味噌一?でしたかねぇ~いつも行列が出来ているお店でしたよ!ラーメン好きならいかれてみては?

追伸
以前、私のブログにコメントして頂いた時、私の粗相で大変不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。2度とこの様な事が無い様に努めますので、今後とも宜しくお願い致します。

失礼致します。

辣(部首の辛)に文字がありましたよ。
辣醤チゲ

暇人で ペコリ(o_ _)o))www

>昆虫むしさん
ラーメン好きというより、カップ麺の新製品好きですね。(^_^; アハハ…ラーメン次郎は近所にもあって有名ですが、食券券売機が1000円札しか使えないとか、営業時間が短いとかおやじの態度が悪いとかいろいろききます。なんか勘違いしてるラーメン屋は苦手です。環七のあっちのほうは有名店多いですよね。ただ、並ぶのが嫌いでして(^_^; アハハ…
コメ抜けたの全然気にしてませんよ。ちょっと突っ込んでみただけです。かえって気兼ねをさせてしまったみたいでごめんなさい。m(_ _)m
お客さん増えるときちんとコメント返したか確認するのも大変ですよね。これからもよろしくお願いします。

>りおんママさん
ありがとうございます。m(_ _)m
探せばあるかなとは思ったのですが、目がチカチカするんで止めてました。(^_^; アハハ…
早速単語登録しました。

確かに何度目のカップめん特集かしら?
でも自分が最近あまりカップめんを食べないので
ほぉー、こんなのあるんだ~。と楽しみです。
これは旦那が喜びそうなので探してみます♪

私も新しいモノ好きですが、おます♂様の行動力には敵いません。地域性もあるのかも知れませんが、いろいろ変わったモノ、よく見つけられますね。赤坦々、淡々でしたか。もっと刺激的かと思いました。

>ぷにさん
こんなもんばっかり食ってるからねえ・・・
でもコンビニで目を引くのはカップ麺なんですよね。

>ムシ魂さん
ブログやるようになってから、ネタ探しが習慣になってしまいました。(^_^; アハハ…

気になってた事だったんで・・・すいませんでした。
ラーメンとは関係ないんですが、おます♂さんのブログをRSSを使ってお気に入りする事が出来ました!
一番先頭に登録されてますよ(笑)

>昆虫むしさん
あら、そうですか、後で確認に行きます。ご紹介ありがとうございます。m(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セレベスヒラタのメス | トップページ | 次男のワールドカップ3 »