« 次男のワールドカップ2 | トップページ | オリナス紹介 »

父の日

Taipin

記事は一週間遅れてますが、

父の日は家族から

タイピンもらってます。\(^O^)/

今、クールビズなんで使いませんが・・・

真中のやつです。

「ハゼ」( ̄Д ̄;;

これから裏の川で釣りもやるし、一番身近だからだそうです。

まあ、長男の夏休みの自由研究もハゼでしたけど・・・

ちなみに上は「エイ」下は「イルカ」です。

だいたいこんなタイピンしてます。(^_^; アハハ…

ネクタイもウルトラマンとかドラエモンの絵描き唄とか

ふざけたのをしてることが多いです。( ̄Д ̄;;

それから、満員電車でよくタイピン落とします。

10個以上なくしてると思います。orz

« 次男のワールドカップ2 | トップページ | オリナス紹介 »

コメント

お父さん思いのお子さんですね。一番身近で親しみやすいからなんて・・・(涙)
でもハゼに例えられると複雑な気持ちですね(笑)
私も、ウルトラセブンとバルタン星人が描かれているネクタイ持ってますよ。年代が同じですと好みまで一緒なんですかね(笑)
やっとコメントできてよかった!(ホッ!)

>昆虫むしさん
子供が選んだのか♀の人なのかよくわかりませんが、
ハゼです。
ウルトラマン世代は余裕があるんですかね。平気ですよね。
コメントではご迷惑をおかけしました。また、やるかもしれません。最近のココログは油断できません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次男のワールドカップ2 | トップページ | オリナス紹介 »