« 水神様のお祭り | トップページ | 秋葉原までチャリンコにて 中編 »

終わりました・・・・_| ̄|○

うーん。良くも悪くもジーコの采配ですね。仕方ないでしょう。┐('~`;)┌

まあ、テレビでは、テレビ局の御用解説者が

景気の良い事を言ってますが、

サッカー関係者の本音は、概ね、

全敗のようですから、こんなもんでしょうね。

途中まで夢をみたんだけどなあ。

もう少し夢を楽しみたかったなあ。

同一組にブラジルがいて3:1の負けはねえ。

あまりに大きい。

一点差か引き分けならなんとかなったでしょうけどね。

♀の人が怒ってます。私は脱力・・・

残りのニ試合は既にキリンカップと名前が変わりました。( ̄Д ̄;;

日本代表が強くなるのを首を長くして待つ大会です。(^_^; アハハ…

臨戦体制を解除し、親心観戦モードですね。

もちろん別に行われるワールドカップ決勝トーナメントでは、

ブラジルをはじめとする一流国の本気のサッカーはすごく楽しみです。

ミーハーですが、ロナウジーニョの楽しいプレイが見たいな。

« 水神様のお祭り | トップページ | 秋葉原までチャリンコにて 中編 »

コメント

私も観ていました。
リードし勝てると思っていただけに最後の逆転+駄目押しは観ていて辛いものがありました。
だんだんとボールの支配率が悪くなって、『危ない、危ない』と思い始めるあの嫌な流れはできれば観たくないですね。
残り2試合も勝ちは期待できないのかも知れませんが、応援しちゃいます。

僕は開幕前から3敗と予想してました。
日本代表が嫌いだからではなくて好きだからこのような予想をしました。
今回召集されたメンバーを見て絶対無理と確信しました。
たぶんこのことは中田(英)が一番わかっていると思います。
ジーコを批判するつもりはありませんが、今回の召集メンバーでも
もっとマシなスタメンを組めたはずです。
もちろん次も応援しますがもっとマシなサッカーを見せて欲しいものです。

>ねてるさん
そうですね。それにしても雪崩をうって崩れるってこういう感じですかね。
深夜の脱力感は健康に良くないですね。

>4810さん
まったくワールドカップに手が届かなかくて、誰もスタジアムに足を運ばない時代を知ってる世代としては、ジーコの貢献には頭が下がります。もちろんそれとは別ですが、心情的には複雑です。
うちはFC東京のファンなので、今野を日本代表に選ばなかったのが一番の失敗だと思ってます。(^_^; アハハ…

何で俊輔が右にいるんでしょう?
右足でクロス上げてる場面もありましたね。

会社で見てたんですが、会社の休憩室はパブリックビューイング状態でした(笑

前半は良かったんですけどね~。一点取られてからバタバタと崩れましたね。うーん。残念。クロアチア戦は頑張って欲しいところです。

>おのパパさん
うーん、なんかチグハグでしたよね。
パブリックビューイング状態では余計に疲れたんじゃないですか?
私はわけもわからず朦朧として寝てしまいました。

>ドゥークさん
そうですねえ。一勝したいですよね。

川口は良かったですね。
私はサッカー詳しくないから解らないのですが、
でももっとガンガン攻めても良かった所もありましたよね。
何か最後の方は疲れてしまい(私が)
終わったと同時にがっくりして寝てしまいました。

>ぷにさん
そうですね。神がかった川口が久しぶりにみられたんですけどね。私もどっと疲れてブログ書いて寝ました。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水神様のお祭り | トップページ | 秋葉原までチャリンコにて 中編 »