« 国産カブト蛹室考 | トップページ | 周さんのエビマヨ »

当たったよ。マルカンさん,ありがとう!

Tousen マルカンさんが

よけいなことを始めたカードですが、

応募したら、当たりました。

次男は大喜び。\(^O^)/

Ireta単なるカードフォルダーですけどね。

入れてみました。3枚しかないけど・・・

まあ、いいやね。

そのうち違うの入れたらどう?

頂いといてなんですが、

クワガタキングゼリーは

どうも食いが悪い気がします。

カブトキングゼリーはそうでもないんですけどね。

(^_^; アハハ…

« 国産カブト蛹室考 | トップページ | 周さんのエビマヨ »

コメント

カブトキングゼリーは去年使ったことがあります。
甘~い紅茶飴みたいな匂いがしますよね。
間違えて、息子が食べようとしてました。
食いがイイですね、いろんな意味で(笑)

>かぶくわ-Tさん
それは本当に食いがいいですね。(^_^; アハハ…

昨夜、この記事にコメントできませんでした。

これ売ってないんですよね。違う店で探してみよう。
意外とダイソーゼリーが人気あります。食いがいいですよ。

>おのパパさん
すみません。どうもココログはメンテするたびに調子悪くなります。
これはホームセンター系にありますよ。
意外とダイソーみたいにシンプルに作るほうがいいのかもしれませんね。

私はどうも他のゼリーを使う気になれないんですよ。虫のひげが固まるような気がして・・・。
ちなみにウチでは、ベロベロゼリーを使っています。

>昆虫むしさん
人それぞれこだわりってあるもんですよね。私は全く気にしないですね。(^_^; アハハ…
ゼリーが原因で成虫が死んだみたいな記憶はないですし、食いが悪いものは次は買わない程度ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 国産カブト蛹室考 | トップページ | 周さんのエビマヨ »