« 虫ヲタのための食虫植物考(後編) | トップページ | 今日のお世話6/25 »

通販あれこれ

Aketayo ゼリーを買いました。

ビダーズで安いなと思った

「ペットショップK」さんです。

買ったのはドルクスゼリーのSとLです。

Sが200個で1280円、Lが40コ1040円です。

送料+コレクトで1000円かかりますから、総額で3400円です。

まあ、安いですよね。

で、数えたらLが35個しかない。( ̄Д ̄;;

1個ぐらいなら文句言わないけど5個だとねえ。

で、写真と一緒にメール入れたらすぐ送ってくれました。

10個更におまけしていただきました。

m(_ _)mありがとうございます!

対応が早くて気持ちいい業者さんです。

ご興味があれば是非使ってみて下さい。

Kame_2 それからモリコンさんの亀も使ってみることにしました。

どんなもんでしょか?

アンテ、ノコギリ、キクロってねえ。

幼虫いないじゃないか!!

( ̄Д ̄;;

何に使うのか決めてません。┐('~`;)┌

« 虫ヲタのための食虫植物考(後編) | トップページ | 今日のお世話6/25 »

コメント

その店、安いっすね。
まとめ買いするならそこですな。

>おのパパさん
ドルクスゼリーでこの値段なら安いですよね。むし社の値段とかみてるから得した気分です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 虫ヲタのための食虫植物考(後編) | トップページ | 今日のお世話6/25 »