« 今日のお世話6/18 | トップページ | デアゴスティーニ27.28号 »

沖縄に憧れて!!その2

Tyanpuruo「沖縄の風 チャンプルー焼きそば」

「夏を先取り!熱湯90秒でそうめんチャンプルー風に仕上げた沖縄を感じる塩焼そばです。“沖縄の風”で沖縄気分をたっぷり満喫して下さい。」

Tyanpu1_1 だそうです。

乾燥麺に乾燥具

粉末と液体のソースの4ポーションです。

Tyanpuru 出来上がり。

この手のはやっぱり具が寂しいですね。

お味は・・・まあ塩焼そばです。

おいしいけど、もう少し冒険して欲しいですね。

Okinawasoba2上と同じデザインのカップ麺

こちらは「沖縄そば」ですね。

なんだか、

小袋が外についてますね。

これは変わってます。

なんでだろう?なんでだろう♪

Okinawqasoba1(古いな(^_^; アハハ…)

で、シュリンクを取り除くと、

くっついてる

( ̄Д ̄;;

「ああ、これはそのまま蓋で温める設計か?」

で作り方みると、

Kuttuiteru「お湯を入れる前に取り外せ」とな・・・

うーん、そうするとこれは、

「中に入れるとこの小袋を取り出さずに

いきなりお湯を入れる

次男のような連中が多くてクレームになり、

仕方なく外に出したが、

Monku20060618__99_2外に出すと今度は

シュリンクと一緒に小袋を捨ててしまい、

「小袋がない」と怒る

やっぱり次男のような連中が出てきて、

仕方ないから蓋にくっつけた。」

というのがストーリーでしょうか?

Guhaooi うたい文句は上の写真です。

あけてみました。

具は多いですね。

Dekiagarari できあがり。

見た目はまずまずでしたが、

麺はさあ、赤いキツネとほとんど同じじゃん。

私のなかではカップうどんの麺。

味はまあ豚骨でまずくないですけど・・・

「沖縄そば」というより、

「赤いきつね」「緑のたぬき」

に続く「白いいのしし」ぐらいです。

それって豚か(^_^; アハハ…

共食い???

« 今日のお世話6/18 | トップページ | デアゴスティーニ27.28号 »

コメント

いばりんぼのごんごんです。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

上の「チャンプルー焼きそば」は、
ある晩、σ(・・*)ウチの食料品置き場にポツンと置いてあったので
「(= ̄▽ ̄=)V ラッキー♪買って忘れてたみたい♪」
と食べたら、実はごん夫が楽しみに取っておいたものだったと判明・・・^^;


下の麺が「カップうどんの麺と同じ」ってのは
同感です♪ どん兵衛とも変わらないと思いますね ^^;

(って、しっかり両方とも食べてるじゃんっっ、σ(・・*)アタシ)

>ごんごんさん
いえいえ、どんどん威張って下さいまし。(^^ゞ
両方食べてたんですね。やられた。
旦那様も私と一緒でデザインに惹かれて衝動買いですかね。私は、ブログ用は絶対食べないように、家族に周知してます。

気になりますね~。今度見つけたら食ってみます!

>4810さん
お奨めってほどじゃないけど、話の種にどうぞ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお世話6/18 | トップページ | デアゴスティーニ27.28号 »