« 今日のお世話6/10 | トップページ | 水神様のお祭り »

WORLD CUP 2006臨戦体制

ついに、サッカーワールドカップが始まりました。

\(^O^)/

ドイツの日本代表に

私の魂と

カズがフランスに置いてきた魂が

(私はキングカズを愛してます。同時代を生きた静岡県人の誇りです。)

届けとばかりに、(^_^; アハハ…

東京駅特設日本代表グッズショップで、

今大会注目の応援グッズを

少ない小遣いから捻出して買ってまりました。

Kerorodaihyou_ケロロ軍曹の

日本代表パペット

( ̄Д ̄;;

どうしても欲しかったんだよお・・・・orz

2500円・・・・

Kerorodesuこれで、一次リーグ突破だ!!

早速使ってみました。

月曜日の夜

オーストラリア戦は

これで決まりだな。

栄光の

Keroro12背番号12が

まぶしいぜ。

ところで12番は

土肥選手の背番号ですが、

なんでケロロは12番なんでしょうか?

サポーターは12番目の選手

ということでしょうか?

Borupazuruまあ、これは次男用なんで、

「お兄ちゃんなんか欲しい?」

って聞いたら、

サッカーボールのレプリカ

Borupazurutyuuふーん・・・

の、

ジグソーパズル

( ̄Д ̄;;

・・・・・・・

Borukansei早速やってました。

あんた、

本当に

そういうの

好きネ。

┐('~`;)┌

« 今日のお世話6/10 | トップページ | 水神様のお祭り »

コメント

当時の岡田監督がカズを外したのは、いまだに納得いかん(怒)

いよいよ今日ですねぇ。
・・・仕事なんですよねぇ(号泣)。。。

>おのパパさん
ですよね。私も岡田監督の手腕は高く評価しますが、あの一件だけが心に深く刺さっていて、好きになれません。トルシエ監督が当時の中村俊輔を外したのは理解できるんですがね。
お仕事気合いが入りませんね。

こんにちはー!(*´∇`)ノ
おー!
ケロロ軍曹も勿論素敵ですが!
サッカーボールのジグソーパズルって!
これって立体的なんですよねー?
スゴイなぁー。
今夜は熱く応援しましょう!

いよいよ今晩でしたっけ?オーストラリア戦?

応援したいのは山々ですが、どうも朝から調子が良くないようで、年ですかね。

明日、結果を楽しみに待ってます。

>にわけんさん
立体なんですよ。簡単みたいですけど、最後の1ピースをはめるのに苦労してました。力を入れると崩れちゃうんですね。
がんばって応援します。

>ムシ魂さん
果報は寝て待てと言いますから、寝るのも正解かもしれません。(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお世話6/10 | トップページ | 水神様のお祭り »