« 甲斐の国から 2006 安曇野 | トップページ | 甲斐の国から 2006 出会い »

甲斐の国から 2006 食べてみた

2006071tedukuriwasabidekita_1で、前の記事の

「私と長男の手垢入り手作りわさび漬け」

(^_^; アハハ…

を食べてみました。\(^O^)/

作って2日後に食べたのですが、辛味も十分にあって

おいしかったです。一箱は義弟にプレゼントしました。

で、「大王わさび農園」では

他にも食べてみた!飲んでみた!があります。

20060715wasabiaisu 「わさびソフトクリーム」

┐('~`;)┌

全員で食べましたが、全員の意見が・・・・

「微妙」(^_^; アハハ…

子供にも大人にも評判が良くない。

大人向けにもう少しツンとくるのを作ったほうが

いいんじゃないかな?

まずくても辛すぎていいからインパクトがないと記憶に残らない気がします。20060715__wasabibiru

最後は「わさびビール」

まず、ネーミングがいけません。

ここは素直に「わさビール」でしょう。

(^_^; アハハ…20060715__wasabiru商標取られてるのかな?

写真で本当の色が出てませんが、

泡も液も不気味な緑色です。

ショッカードリンクみたいな・・・

( ̄Д ̄;;

義弟と半分ずつ飲みました。

で、味は

「うーん・・・ビール。普通にビール」( ̄Д ̄;;

これは大人の飲兵衛しか飲まないのだから、

もっとわさびを効かせるべきです。

当然、その後の運転は♀の人と妹に任せましたよ。

飲酒、酒気帯び運転はいけません。( ̄^ ̄)b

Wasabityoko この後、お土産に

わさび入りホワイトチョコレートを

購入しましたが、

これは会社用です。Wasabityoko_1

で、会社で食べてみました。

わさびが入ってます。

これは結構おいしいです。

後味にわさびが残りますが、イイ感じでした。

« 甲斐の国から 2006 安曇野 | トップページ | 甲斐の国から 2006 出会い »

コメント

ワサビ漬け食べたんですか?おいしかったでしょうね!想像しただけで(よだれ)が出てきました【笑】
私の実家(岩手)にもワサビ?わさビール?どっちかがありますけどかなりひょうばんがわるいです。ハッカのような味がしたと思います。【爆】

この最後のワサビチョコは、私は好きでしたね!こちらの商品では無いのですが、どこかのお土産で似たような商品を頂いた事があるんですよ。
確か中身は、ホワイトチョコじゃなかったですかね?食べた後がほんのりワサビが効いてましたね。

>昆虫むしさん
よそのわさび園でもわさびビールあるんですか?じゃあ「わさビール」はどこかで商標登録されているんですね。
確かにチョコはホワイトチョコで結構旨かったです。

最初普通に『わさビール』と読んでしまいました。
何故あえて『わさびビール』にしたのか気になるところです。
アイスも微妙な・・・チョコは意外に美味しそうな気もしますが・・・どうだったのかな~?

・・・微妙なんだ・・・
おますさんが微妙というなら、、、超微妙なんでしょうね。。。^^;

>ぷにさん
わさビールは多分商標登録されてるんでしょうね。みんな考えるもんね。
チョコはおいしいですよ。

>ごんごんさん
うん。微妙。不味くはないよ。
みんなが微妙といいました。
私も微妙と思いました。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 甲斐の国から 2006 安曇野 | トップページ | 甲斐の国から 2006 出会い »