« 東京水 | トップページ | 茶色 »

デアゴスティーニ29,30号

Deago_1 とうとう30号まできてしまいました。

( ̄Д ̄;;

(そりゃ定期購読だからねえ。)

アンテとヨーロッパミヤマ

まずまずの出来じゃないでしょうか?

そして16~30まで買うと応募できるプレゼント。

ヘラクレスのメスも定期購読サービスで届きました。

応募券もあるのでもう1つもらうぞ。(^_^; アハハ…

« 東京水 | トップページ | 茶色 »

コメント

私もこれ欲しい!と思ったんですが、定期購読する¥があるなら虫買えるしなぁ~なんて思って諦めてます。どっちが良いのか(笑)

やけにヘラの♀がリアルに見えるんですけど?

いつもあまり気にしないのですが、今回のアンテは自分が大好きなこともあり、欲しかったのですが、買いだすと際限なく他のも欲しくなってしまいそうなので、我慢しました。

>昆虫むしさん
ちょっと単価が高いですよね。うちは子供の教養教育費で落としてもらっているので、買えてます。
ヘラメスは最初から目玉プレゼントなので、気合入ってますね。

>しろしろさん
間違いなく際限がなくなりますので、止めて正解かと思います。私は完全に揃えないと気がすまないので、諦めて定期購読してます。

僕も買おうか迷ってたのですがお金が続かないと判断してやめときました。

>4810さん
賢明な方ばかりで、お恥ずかしい限りです。日本の天然記念物も50巻以上あったと思いますが、全部持ってます。┐('~`;)┌

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京水 | トップページ | 茶色 »