« また、止まります。 | トップページ | 黒カレーヌードル 辛口チキンカレー »

カップヌードル35歳

Cupatu「カップヌードル 夏の辛口スパイシーチリ」

「カップヌードル」が発売35周年で、

「日清のどん兵衛」「日清焼そばU.F.O.」が発売30周年

なんだそうです。

私より若いじゃん。_| ̄|○

で、長年のご愛顧に「熱く感謝!」して、

Cupue夏の暑さを吹き飛ばす

ピリリと辛い「夏の辛口トリオ」

(他2品は買ってないな)

を新発売したうちの一つです。

全身真っ赤に燃えてます。

Cupdekitaで、できあがり。

色以外はカップヌードルですね。

で、食べてみましたが・・・

まあ、無難ですね。冒険はしてない。

万人受けする辛さというか、

値段もレギュラーと同じでしょうから、

こんなもんでしょう。

花椒の消費が進んで結構なことでした。(^_^; アハハ…

« また、止まります。 | トップページ | 黒カレーヌードル 辛口チキンカレー »

コメント

発売35周年ですか。私よりも若い!
昔、姉とヤングオーオー?でしたっけ?桂三枝やさんまが出ていた番組よく見てました。提供が日清でしたので、カップヌードルが子どもの時すごく食べたかった事を思い出します。カップヌードルのCMはどれもカッコ良かった記憶が。でも、初めて食べたインスタントはカップスターでした。

どんべえとUFOと同級生かぁ。
UFOは時々食べたくなります。
石立鉄男がCMしていたのは何だっけ?
何だかインパクトのあるCMだったのか
今でも良く覚えています。
(覚えている割には商品名が出ません)
わ~かめすきすき♪

花椒はここでも大活躍ですね。
もう、業務用とか買っちゃった方がいいかも(笑)

>むし魂さん
何と言っても1979年の浜田省吾の「風を感じて」でしょうね。カップヌードル食って荒野へ真っ直ぐ走って行けそうな気がしました。(^_^; アハハ…
♪IT'S SO EASY 走り出せよ EASY TO BE HAPPY♪って、今でも好きな唄です。

>ぷにさん
それはエースコックのワカメラーメンです。関係ないけど、死んだ親父は石立鉄男に似てました。
さすがに業務用は消化できませんが、在庫を2袋常備してます。

カップヌードルが発売になったとき、結構話題になりましたよね。
私も食べてみたくてたまりませんでしたよ。
今でも普通に美味いです。

微妙に私が若い。かな♪どん兵衛には負け。
最近我が家の子供達はどん兵衛(きつね)が大好きです。しかし、近所のお母さんが、『カップ麺は、食べさせた事がない。』『えぇ~っっっ!』
ちょっぴり、悩みました。が、美味しいから◎としました。私は肉です。

>おのパパさん
なんだか思った以上に盛り上がりました。
カップヌードルって昔、もっとかっこいいイメージありましたよね。インスタント技術のすごさっていうか・・・今は当たり前だけど。
今でも、ときどき食べたくなるのがロングセラーの秘密でしょうね。

>わたゆきさん
まあ、年齢勝負は置いといて・・・
別に加工食品食っても大丈夫ですよ。カップ麺ってもの凄い数出荷されてるけど、健康危害の報告ないでしょ。
食べたい時に食べたいものを食べるのが一番です。
添加物は別に怖くないし、逃げるのは不可能です。

カップヌードルは、浅間山荘事件の時に警官の人達が食べてたシーンが・・・・。
あれが広告になったのかな?(謎)
その当時 TVを付けるとそればっかりだったような・・・・。(自縛)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
浅間山荘事件があったのが、1972年ですからね・・・。

>りおんママさん
浅間山荘の時食べてましたっけ?あの事件では「今からでも遅くは無い、手を上げて出て来い!」っていう訛った警察の呼びかけが面白くて、真似してました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また、止まります。 | トップページ | 黒カレーヌードル 辛口チキンカレー »