« 茶色 | トップページ | 甲斐の国から 2006 野望 »

夏の辛味噌ねぎらーめん

20060714natukaramiso 「ニュータッチ 夏の辛味噌ねぎらーめん」

「この辛さがたまらない!」

独自製法ノンフライ麺

「凄麺( ̄Д ̄;;」特許出願中

自己陶酔型キャッチコピーに

好感が持てます。(^_^; アハハ…

いいんです。出す以上惚れこんでください。

根拠は必要ですが、開発者の愛のある商品は素敵です。

20060714natukaramiso2で、これは 割とシンプルな4ポーション

麺にかやくを入れてお湯を注ぎ、

その間に液体調味料を蓋の上で

温めるタイプです。20060714natukaramiso3

で、できあがり。

具はトレーに入った大きい具ですね。

永谷園が「大革命」とか言って出した

でっかい袋の味噌汁の具と似てます。

お味はまあまあかな?

この前の都ホテルのほうが上品でまとまってます。

でも、この「独自製法ノンフライ麺「凄麺」特許出願中」

麺は辛いスープと非常に良く合いますね。

間違いない。(ちと古い・・)

« 茶色 | トップページ | 甲斐の国から 2006 野望 »

コメント

『みそねぎ』って、そそります!新婚さんの頃から、飲み過ぎた翌日は、あるラーメン屋さんの味噌ネギというラーメンを食べてました。汗だくに成る程辛くって美味しかったんです。でも、今はお店が無くなってしまって、絶対ここ!ってのが無いので寂しいです。このカップメンに唐辛子たくさん入れて食べてみたいです。

近所のスーパーの中にあるラーメン屋で坦々麺食べたんです。特に期待もせずに。

いや~、美味かったっす。食べ終わったても汗が止まらないくらい辛かったですけどね。
ピリッとくる黒いツブ、あれが山椒だったのかなぁ?

しかし、なぜか店員が日本語できません(笑)

「台湾ラーメン」って食べたことありますか?

・・・すみません、眠くなってきたので失礼します。
(しかも自分のブログではコメント返ししてません・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

>わたゆきさん
新婚さんのころから飲みすぎていたんですね。私と同じです。(^_^; アハハ…
私も近所にここっていうラーメン屋はないですね。

>おのパパさん
それはいい発見ですね。オリンピックの中のビールが旨かったり、以外とスーパーの中の店も侮れない時がありますよね。
廉価系の飲食店はもはや外国人の職場ですよね。新橋立ち飲み屋も違う料理が出てくるのは当たり前。

>ごんごんさん
台湾でラーメン食ったことはありますが、台湾ラーメンは知りません。いずれ教えて下さい。おやすみなさいまし。

只今うまいカップ麺物色中です!

>4810さん
面白いのがあれば記事を書いてくださいね。

お、今月何回目のカップめんですか?
( ̄ー ̄)ニヤリ

夏になると辛いものが食べたくなりますよね~。
汗かくんですけれどね(^_^;)

>ぷにさん
何個目だろう?まだ、在庫が6種類ぐらいあるんですよ。いつ食べようか悩んでます。(^_^; アハハ…
辛いの食べて汗かいてシャワー浴びて冷房をキンキンにかけて涼むのが好きです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 茶色 | トップページ | 甲斐の国から 2006 野望 »