« カップヌードル35歳 | トップページ | ガジュマロ挿し木 »

黒カレーヌードル 辛口チキンカレー

Kuro1 ローソンで売ってました。

ローソンのカレーメニューキャンペーンに

絡んでいるのは間違いなさそうです。

(^_^)3 フムフム。

限定かどうかはわかりません。

日清食品のホームページには情報がないです。

辛口チキンカレーでビッグサイズです。

「迫り来る辛さ! 焦がしの黒」

というキャッチフレーズです。

ちょっと高級感のあるデザインですね。

で、写真は食べた後じゃないです。

(^_^; アハハ…

ブログ書いてたら、

伸びてスープが減ってしまいました。

普通のメニューでは固いうちに食べるのが好きですが、

カレーメニューは伸びた麺で食べるのも好きです。

で、お味は

この量と値段からすると合格。

割りとコクがあるカレー味に仕上がってます。

チキンは固いそぼろのようでいただけません。

« カップヌードル35歳 | トップページ | ガジュマロ挿し木 »

コメント

カレーラーメンって、何でラーメン屋のメニューにないんでしょう?
ごく稀にありますけど、滅多に見ないですよね。
カップラーメンだと充実してるのに。。。

黒って、何だか心の奥をコチョコチョしますね。焼酎も黒♪でもなぜ黒なんでしょうね???焼酎の黒は、黒麹。その他の黒は、腹黒?(笑)

>おのパパさん
それは確かですね。カレーうどんとかカレー南蛮はあるのにね。
ラーメン好きですが、へんなところで片意地張ってる面はありますよね。

>わたゆきさん
久し振りにわたゆきさん全開でうれしいです。
私はホワイティと思っているのですが、みんなに腹黒と言われます。┐('~`;)┌

カレーラーメンて初めて聞きました。
でも想像してみたら結構美味しそう。
カップヌードルのお肉は確かに
そぼろっぽくてあまり美味しくないですよね。

黒が付くと何となく高級感がUPするような気がします。

>ぷにさん
カップヌードルのカレーは定番でずいぶん前からありますけどね。私はカレーラーメン好きです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カップヌードル35歳 | トップページ | ガジュマロ挿し木 »