« 海野先生の番組 | トップページ | デジモンカードバトル »

夢ちどり

Awatidori ウチョウランのアワチドリの交配種。

398円で安いので買っちゃいました。

┐('~`;)┌

日本の蘭です。

小さいんですよ。

鉢の径は5cmくらいです。

「世界らん展」で何回か買ってるのですが、

あまりうまくいってません。

「繁殖しないようにできてる」

なんて噂も聞くんですが、

どんなもんでしょうか?

まあ、400円ならいいけど・・・

« 海野先生の番組 | トップページ | デジモンカードバトル »

コメント

いいですね。やっばピンクい花好きです。可愛いし。ちどり・・・私は毎夜千鳥足・・・(ぶっ)

キレイですね~(*^_^*)
398で蘭が買えるんだ♡

>わたゆきさん
私も一年中千鳥足です。(^_^; アハハ…

>ごんごんさん
かわいくて綺麗でしょ。ホームセンターで気絶してたら家にありました。

 よく気絶されるようで(^^;

私は、脱線ばかりでドーモスイマセン(^^ゞ

花を愛でる余裕を、持ちたい (*^.^*)エヘッ

>ひろパパさん
ええ、慢性気絶症候群ですね。どんどん脱線して下さい。脱線もしっぱなしなら、脱線ではなくなりますからね。

濃いピンクで綺麗ですね。
バックが暗いので凄く映えていいですね。
気絶は・・まぁ、良くある事ですね^^;

>ぷにさん
今回は何の気なしにテーブルで撮影したのですが、綺麗に写りました。
お店で気絶するのは、ま~よくあることですよね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海野先生の番組 | トップページ | デジモンカードバトル »