« お茶の水 おりがみ会館 | トップページ | サボテンとカラーサンド »

次男とは・・・

Jyarajyarajinan次男は出かけるとき、

なんだかいろいろ身に付けたり

持っていったりします。

ケロロ軍曹の腕時計に

こないだのサッカー大会で貰ったリストバンド

それに、お兄ちゃんが通信教育の

努力賞かなんかでもらった

ストップウォッチ!

そんなもん何に使うんじゃ( ̄Д ̄;;

その他にリュックの中には筆記用具が入っているのですが、

すごいでかい筆箱を入れてます。

そんなもん何に使うんじゃ( ̄Д ̄;;)

Tanabata ショッピングモールで

七夕の短冊がけのイベントをやってました。

結構、盛況です。

お兄ちゃんは書きませんが、

次男はすぐに書きます。

Tanakazari 記帳マニアですから

( ̄Д ̄;;

で、

「サッカーの選手になって

ワールドカップに出たい。」

そうです。(^_^; アハハ…

それは厳しいな。

人生はそんなに甘くないぞ。

少し歩いたくらいで疲れたって言ってる奴には無理だな。

(^_^; アハハ…

« お茶の水 おりがみ会館 | トップページ | サボテンとカラーサンド »

コメント

沢山歩いても疲れない体力をつけさせてあげてください。
将来のロナウジーニョになってるかもしれませんよ?!

>4810さん
体力をつける前に、根性を直さないとだめでしょうね。(^_^; アハハ…持久力に対してはお兄ちゃんの圧勝ですね。

仲間見っけ♪私も荷物多いひとなんです・・・
次男君の坊主頭夏ですね!コビトも5月からママ床屋の坊主です。
保育園ではカッコわりぃ~といわれ凹んだそうですが「本人もくりくり君だもん!」と言い返したそうですが…
私がくりくり君でかわいいといっているからでしょうか・・・

この時期は短冊書きますよね!
コビトはやっと字が書ける程度なので、すご~く時間がかかって買い物ができません。
挙句高いところに下げろと指示が出ます。私の身長を考えてほしいものです。
 

ご次男君の持ち物、ゴン太の持ち物と酷似してます・・・^^;
そして歩くのが好きじゃないところもそっくりです。(*TーT)人(TーT*)

ゴン太は七夕短冊に
「巨人のイ・スンヨプ選手みたいなホームラン王になれますように」
と書きましたので
「ホームラン王は王監督じゃっ」と言ったら却下されましたが・・・^^;


ゴン太はマリーンズファンじゃなかったのかなあ?


かっこいいサッカー日本代表と、ホームラン王になれるといいですよね・・・(;^_^A アセアセ・・・

>コビトさん
次男は自発的にスポーツ刈にしてます。頭も洗いやすいし、本人は気に入っているようです。♀の人はあまり坊主頭は好きじゃないようです。お子さんも記帳マニアの素養があるかもしれませんね。(^_^; アハハ…

>ごんごんさん
あら、息子さんも仲間でしたか。親の趣味が似てるからでしょうか?(^_^; アハハ…
まあ、夢は大きく持ちましょうかね。┐('~`;)┌

私、小さい頃幼稚園の七夕の短冊に
「お金持ちになりたい」って書いたら
母親に却下され、なりたくもないのに
「仮面ライダーになりたい」って書かされたことがあります。
両方なれてません(笑)

>かぶくわーTさん
参りました。m(_ _)m
最高のコメントです。
飲んでたお酒を噴出しそうになりました。

かぶくわさんのコメントに笑ってしまいました。
どっちもまだなれるかもしれないですよぉ。笑
次男君、私も無意味に荷物持ちなので分かります。
それより後姿が可愛いです。ちょっとぱげっていて☆

>ぷにさん
次男は小さい頃、頭がでかくてよく頭をぶつけてました。性格も大胆なので何回か頭を切ってます。それがハゲです。頭の形はいいんですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶の水 おりがみ会館 | トップページ | サボテンとカラーサンド »