« ブラックアウト(後編) | トップページ | 本日のお世話7/27 »

旨辛一杯 とんこつラーメン

Umakara1 「サッポロ一番 旨辛一杯 とんこつラーメン」

「溶かしながら食べる 特製 辛味ダレ付き」

「濃厚とんこつスープ 旨い!辛い!」

コピーはおとなしいですね。

Umakara2 5ポーションですが、乾燥具以外の

調味料が後入れで3袋ついてます。

こってり系調味料を先入れすると

麺の戻りが悪くなるので、

Umakaramaeどうしもこのタイプが多くなります。

で、後入れでベースの豚骨スープの素を

入れると・・・

ちょっととんこつが臭い。┐('~`;)┌

臭いとんこつ好きも多いからなんとも言えませんが、

好き嫌いは別れると思います。

Umakardekita辛みは思ってた以上にピリっときます。

麺はシンプルなインスタント麺ですね。

まあ、商品名もそうですから、

メーカーもわかっているみたいですが、

分類的にはあくまでもとんこつラーメンです。

« ブラックアウト(後編) | トップページ | 本日のお世話7/27 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラックアウト(後編) | トップページ | 本日のお世話7/27 »