« 新宿屋上事情(小田急、京王編) | トップページ | 今日のお世話7/2 »

新宿南口事情

SiinmimamigutimaeSinjinkoujiban新宿の南口は

本当に変化が激しいです。

今は人工地盤作りに

精を出してます。

いずれ、南口とタイムズスクエアは

人工地盤でつながっていくんでしょうか?

サザンテラス口なんでいう改札もできてました。Sinrumineyosimoto

ルミネでやってる吉本のお笑いも

一度みてみたいなあ。

Taimuzusukuea で、買うものは特にないけど、

「ハンズがある街では

ハンズに入る。」

のがマイルールですから、(なんじゃそりゃ( ̄Д ̄;;)

ハンズに行きました。

Sinnippnハンズの横にNIPPNさんが見えます。

NIPPNさんは食料害虫に苦しむ製粉業界にあって、

昆虫グッズを販売したという勇気が大好きです。

それだけです。

Sinmunasiisyasinで、ハンズではガジュマロの値段を調べましたが

小さいのが900円以上して、

とても高いので買いませんでした。

次男の三角定規だけ購入。200円(^^ゞ

何しに行ったんだか・・・・

で、高島屋ではワールドカップの写真展が・・・

予選敗退ではむなしいばかりでした。orz

中では、ロナウジーニュの写真が大人気でした。

みんな異口同音に

「面白い顔だよね。」

っていうのが印象的でした。(^_^; アハハ…

気持ちはわかりますが、プレーの話をして下さい。┐('~`;)┌

« 新宿屋上事情(小田急、京王編) | トップページ | 今日のお世話7/2 »

コメント

 都心へはとんとご無沙汰ですね。
一年に一度行くかなぁ?
(新宿、池袋には比較的出易い)

昨晩は成木川にホタルを見に行って
(ちと早かった)そのあと・・
また虫取り行っちゃいました!

ノコ♀キープしたら、早速交尾してるんです。
産卵木水に浸けてます。
またかよ!

>ひろパパさん
私の拙い都心レポートでも楽しんでいただけたでしょうか?
ノコワンダーランドに一直線ですね。

甲州街道は昔よく使ってたので南口はよく通ったんですが、面影ないですな。。。
行ったらおのぼりさん状態になりそう。

>おのパパさん
私も半年に一度いく程度なんですが、行くたびに変わってます。オールウェイズお上りさんですが、その方がネタ探しにはいいみたいです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新宿屋上事情(小田急、京王編) | トップページ | 今日のお世話7/2 »