« 夢ちどり | トップページ | うみゃあ?(富士宮やきそば) »

デジモンカードバトル

Gamedejimon最近、すっかり

ムシキングとはご無沙汰です。(^^ゞ

かわりに

デジモンのゲームやってます。(゜O゜;

我が家はポケモンが大流行中に

デジモンに嵌っていた、

ガチのデジモン家族なので

アニメの新しいデジモンも見てます。

最近そういうのに興味の薄れたお兄ちゃんまで真剣に見てますから、

「三つ子の魂100まで」( ̄Д ̄;;

ってのは本当だなって思いますね。

この前、このゲームでキラカードの

ウォーグレイモンが出ました。

私が一番好きなデジモンです。

わからないですよねえ。┐('~`;)┌

別件です。

Gamewani次男もようやく

この手のゲームが

まともにできるようになりました。

結構、反射神経が良くなっていて、

Gameikasiteruwani少し安心しました。

イカシテルレベルだそうです。

(^_^; アハハ…

« 夢ちどり | トップページ | うみゃあ?(富士宮やきそば) »

コメント

私はポケモンばかりで、全くのデジモン知らずです。最近は、嵌るのが怖くて新しいカードゲームには手が出せません。まだ小さいのでうちの次男には、お金を入れずに太鼓の達人をやらせてますよ。

デジモンはたまに見ていましたが、
キャラまでは分かりません(^_^;)
ワニワニパニックですよね?
懐かしいな~。反射神経鈍くなってきてるかも・・・

>むし魂さん
それが正解です。デジモンやったからといってポケモンを無視できるわけではありません。親としては何にも触れないのが正しき道です。

>ぷにさん
デジモンをご存知というだけでも、恐悦至極に存知奉りあげまする。
でも、ワニワニは結構衰えているかもしれないので、今度やってみてはいかがですか?

うちの子たちは、虫キングに飽きてドラゴンボールしてます。
次に来るのはデジモンですか?
こちらは田舎なんで、1テンポ遅れてます(笑)

>かぶくわーT
うちはドラゴンボールやらなかったけど、ドラゴンボールもちょっと下火ですね。次はなんでしょうか?

ウチはムシキング→ドラゴンボール→恐竜キング→ダイノキングバトル→ナルト→デジモン→たまごっちと、フルコースです(汗)
しかも、どれも卒業してません(滝汗)

デジモンはまだ5回くらいしかやってないので、ルールがよく分かってないですが。
たまごっちは女の子が並んでるんですが、ウチの息子は平気で並んでます(笑

やらなかったのはラブ&ベリーくらいですね(笑

それはほぼ皆勤賞ですね。恐れ入りました。m(__)m
男の子でラブベリやれたら大したもんですが、将来が心配になりますね。

懐かしいな~~!1年のころあたり??
アニメ見てましたよ。02まで。それ以降
面白くなくなり見てないんですけどね(^^;)
さらに私はお金無しなのでその手のカードゲーム
は一度もやったことがありません(^^;)

>SYOさん
おお、仲間発見。そうね、とにかくデジンアドベンチャーが秀作で、それ以降はちょっとパワーが落ちたのは否めませんね。

デジモンは途中からついて行けなくなっちゃいましたね(笑)進化!進化!進化したと思いきや、今度は、合体!合体!挙句の果てに闇の世界?でバトルでしたっけ?(笑)
戦ってる子供たち見て、『学校どうすんのかな?』って考えてました(爆)

>昆虫むしさん
ポケモンに負けじといろいろ画策しすぎて自滅した感じがありましたね。最初の作品の路線で良かったと思うんですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢ちどり | トップページ | うみゃあ?(富士宮やきそば) »