« ブラックアウト(中編) | トップページ | 旨辛一杯 とんこつラーメン »

ブラックアウト(後編)

Burakuwadousain会場には「鍬道」と「サイカチ」の

作者さんたち(絵と原作が違うからね。)

も、いらしてました。

鍬道の2巻も販売されていたので購入しました。

絵入りでサインもしてもらいました。\(^O^)/

是非、頑張ってもらいたいです。励ましてきました。Burasyokuji_1

その後、お食事をみんなでしました。

子供達はもう仲良しで

かたまって楽しそうに食べています。

ビアホールのライオンに入ったのですが、

まだ、全く注文してないのに料理が二回も運ばれてくるし、

頼んだ数より多く料理が出てきたりと楽しませてもらいました。

きょうび、人件費削減で頼んだメニューが出てこない店が多い中、

頼んでないものが何回も出てくるのは奇跡に近いです。

( ̄Д ̄;;

おのパパさんは飲まないし、

昆虫むしさんは運転があるので、

私だけビールをいただきました。(^_^; アハハ…

で、食事後、抽選会があるので、再入場。

そうそう、先行入場限定抽選は、

爬虫類は5万円の商品券、昆虫はサタンペアが当たりますが

合計2人だけ。150分の1くらい・・・・

大宮インセクトフェアの会場みたいに混んでいれば

ゆっくり商品が見られる先行入場は意味もあるけど、

今回の混み具合では意味ないです。

無駄に高い。

全体の抽選会は出展全店が協賛してるので

景品数がありますが、

それでも30分の1くらいの確率かな。

当たっているのに帰ってしまっていた方が

多かったですね。

だって、15時だもの抽選は・・・

私らみんな馬鹿ですから

朝10時から抽選終了の16時くらいまでいたけどねえ。

Buratyuusenそんな我々でも、

閉店間際にあるイベント(多分値引きかなんか)

には参加しないで解散しましたもんね。

普通の奥さんや子供は飽きちゃいますよね。

(写真は自分達だけもりあがる抽選関係者)

で、次男は自分だけは絶対当たると

思っていたようで、(^_^; アハハ…

抽選終了後ぶんむくれていました。Buraget

で、本日のゲットは

ギラファ2齢幼虫2匹(産地累代情報なし)

ニジイロ2齢幼虫1匹(産地累代情報なし)

カナブン幼虫1匹(産地累代情報あり)

とサイン本鍬道2、コナラ夏菌10本1000円でした。

2人で総費用が1万をはるかに超えましたね。orz

皆さんと会えて楽しかったから良かったのですが、

金額的には高いほうのイベントに入りますね。

« ブラックアウト(中編) | トップページ | 旨辛一杯 とんこつラーメン »

コメント

そう!そう!あのお店!選んでる最中に『お待たせしました!』ですもんね!なかなか楽しいお店です♪

閉店間際のくじ引きの景品は、おもちゃだそうです!
ウチの家内が、見て、聞いたそうです!
さすが女です。抜け目なし!!『こんなの貰ってもうれしくないや!』って言ってました【爆】

さぞかしお疲れになったでしょう?この度いろいろお世話になりました!有難うございます!

また、お会いする機会が有りましたら、宜しくお願い致します♪

>昆虫むしさん
あの店はブログネタを提供してくれるいい店でしたね。閉店間際はおもちゃですか?じゃあ帰って正解ですしたね。(^_^; アハハ…
下のコメントはもしかして「昆虫むし♀さん」でしょうか?お疲れ様でした。こちらこそよろしくお願いします。

オフ会としては楽しかったですな。
入場料1800円はないだろ、、、と。

ま、ちょうど品切れだったゼリーが買えたからよかったですが。

>おのパパさん
オフと考えればどおってことないですね。楽しかったです。でも、それは我々の人間関係が作った価値であって先行入場の1800円が作った価値ではないですね。

おお、子供達はすんなり仲良くなるものですね^^
ちょっとしたオフ会でしたね。楽しそうですね。
頼んだものがなかなか来ない事はあれども
頼んでないものがじゃんじゃんくるなんて・・・すごい!

>ぷにさん
ちょっとしたオフ会ですね。私、オフ会は初めてなんですが、お二人とも気さくで優しい方なので、楽しく過ごせました。
子供は1分かからないで遊びはじめましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラックアウト(中編) | トップページ | 旨辛一杯 とんこつラーメン »