« 等々力に行ってみた(前編) | トップページ | 本日のお世話7/28 »

等々力に行ってみた(後編)

競技場は狭いですね。

ベルディが味スタに逃げたのがわかります。

(^_^; アハハ…

食べ物はいろんなものがありました。

普通スタジアムとかで見かけない

マニアックな菓子の類とかがあって、楽しかったです。

おにぎりを持ち込んでたので、チキンとポテトしか食べなかったけど・・・

通路は狭いのにFuronomi_1 売店のある場所には

テーブルと椅子があって

そこで食べられるのですが、

ずっとそこで飲み食いしてる連中もいました。

Furohanami おまいら何しに来てるんだ?

それと通路にマット敷いて

花見状態の家族も沢山いました。

そういうのありか・・・・・

川崎は奥が深いな( ̄Д ̄;;・・・

Furosagasu試合はG遠藤(前半25分)→F箕輪(後半2分)→Fジュニーニョ(後半9分)→G家長(後半14分)→Fマギヌン(後半32分)

3-2でフロンターレの勝ち。

先制され、追いつき、逆転して、追いつかれて、突き放すという

見ていて一番楽しいゲーム展開でした。

ビールがすすむ、すすむ。(^_^; アハハ…

主審はW杯からの凱旋試合だった上川さん、

ちょっと調子付いてカード出しすぎな気はしましたね。

それにしてもフロンターレは首位なんですね。

知らないで見に行ってた。

KajiFC東京が定位置ともいえる

10位近辺にいることしか知りません。

写真はFC東京からガンバに行っちゃった加地。

うーん、相変わらず精度の悪いクロスを上げてました。

(^_^; アハハ…

それにしても、

平日なのに2万人以上入ってましたし、

ゲーム終了後も

サポーターが歌いまくって帰らない。

熱い雰囲気でした。Furoaatari

Furoretasu

入場時にもらった抽選券

が当たってました。

ゲーム終了後、

当選した高原レタスをもらって帰りました。Pikatyuu

帰り道ピカチュウを見ると

もう着替えて裸でした。

お休みなさい。

« 等々力に行ってみた(前編) | トップページ | 本日のお世話7/28 »

コメント

サッカー見に行ってレタスが当たるって何かすごいですねぇ。
ふくしま米のようにスポンサーか何かでしょうか?
前にドームに巨人戦見に行った時は星一徹Tシャツが当たった事がありますが・・・。
レタスの方が使えるからいいかもしれません(^_^;)

>ぷにさん
なんかJAと仲良しみたいです。レタスは昨年も配ったみたいです。
星一徹Tシャツもいいじゃないですか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 等々力に行ってみた(前編) | トップページ | 本日のお世話7/28 »