« 朝ズバッ!パン? | トップページ | 等々力に行ってみた(前編) »

やみつき屋 辛味噌ラーメン

Karamiso「マルちゃん やみつき屋 辛味噌ラーメン」

「超具だくさんシャキシャキ野菜」

コピーがおとなしいな。

Karamisonaka中身はこんな感じです。

4ポーションですが、

粉末調味料が2分包なので、

実際は5ポーションかな。

Karamisoguコピーのシャキシャキ野菜がこれ

FDブロックタイプですね。

大きい野菜具はこれが流行です。

Karamisodekiagariトレーに入れた包装してることが多いのですが、

これはそのまま包装してます。

で、できあがり。

うーん、確かに見てくれもいいし、

キクラゲの食感はなかなかでしょうか?

辛さは全然たいしたことないですが、

全体的なバランスは良いと思います。

« 朝ズバッ!パン? | トップページ | 等々力に行ってみた(前編) »

コメント

小袋の量を見ただけでめまいが。
空腹時には食べられませんね^^;
待ちきれない性格なので・・・。
でもこれはカップめんにしては具がしっかりして美味しそうですね。

>ぷにさん
私のライフワークにお付き合いいただきありがとうございます。m(_ _)m
まだ4個ぐらい食べてないのがあるんです。
┐('~`;)┌

こんばんは。昆虫むしのニョーボことまれぇです。おます♂さんのブログへの行き方がわからず(私はパソコンわかばマーク)おます♂さんの訪問からこんなに間があいてしまいました。
カップ麺の新製品はすべて完食ですか?私は菓子類に興味をそそられます。菓子業界って流行があるんですかねぇ。最近はやたらとマンゴー味が目に付きます。こういうのって誰が決めるんでしょうか・・・。私はありえない味の菓子をつい買ってしまいます。柿の種チョコとか。これはまぁ悪くなかったです。しかし柿の種きな粉チョコは×でしたね。店頭から早々と消えました。あとジンギスカンキャラメルも激マズでした。
今度カメさんたちの記事見せてくださ~い。

>まれぇさん
いらっしゃいませ。体調は大丈夫ですか?
血圧が高いので、スープは飲まないようにしてますが、血圧が高いのに激辛食うのはどうか?という疑問には答えないようにしています。
マンゴーは今年流行ですね。いろんな会社が出してます。了解しました。カメも力を入れたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝ズバッ!パン? | トップページ | 等々力に行ってみた(前編) »