« サマースクール(葛西臨海水族園) | トップページ | ヘラクレスオキシのオス幼虫 »

サマースクール(上野動物園)

P251is02315上野動物園のサマースクールです。

9時集合!!時間厳守。

♀の人のお仕事は時間の融通が利かないので、

私が送って行きました。

あいにくの雨と平日ということもあり、

P251is02316上野公園も閑散としています。

テントの下に低、中、高学年ごとに分かれて

集まり、説明を受けます。

長男は人見知りするので、

ちょっと緊張気味です。

P251is02561P251is02566次男ならもう

隣の子としゃべっていると

思います。

とにもかくにも

サマースクールが始まりました。

私も仕方なく会社に向かいました。

Uenosama2で、終了が15時なので、

迎えは♀の人がいったのですが、

長男は「とても楽しかった。友達もできた。」と

言ってたそうです。

それはよかった。何よりです。(⌒^⌒)b うん

で、上のグッズをもらってきました。

作ったのは「尻尾だけの図鑑」です。

無料でこれだけやってもらえるので、

お近くに公営の動物園や水族館が

ある方は参加させてみるのもいいですよ。

« サマースクール(葛西臨海水族園) | トップページ | ヘラクレスオキシのオス幼虫 »

コメント

へぇ~、こんなイベントがあるんですか。
参加しないと損なくらいですな。

>おのパパさん
小学校の低中高に分けてコースも違うので来年といわず今年の冬休みからでも参加したほうがいいですよ。
ただ、学年が下がるほうが倍率は高そうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サマースクール(葛西臨海水族園) | トップページ | ヘラクレスオキシのオス幼虫 »