« うみゃあ?(富士宮やきそば) | トップページ | 次男とは・・・ »

お茶の水 おりがみ会館

Otyanomizu ♀の人が宴会なので、

夕飯は男3人、

外で食うかと

出かけたのですが、

Hijiribasiちょっと時間があるので、

おりがみ会館というのを

訪ねてみました。

いつ見ても、

お茶の水駅って、

お堀に落ちそうです。

子おますブラザーズも

そう言って見てます。(^_^; アハハ…

で、肝心の会館の写真とるの忘れた。orz

閉館間近で、あたふたしてて、

展示は見られなかったし、Origamisetto残念。

でも、折り紙セット買ってきました。

スイカとカブトムシのセット

オタマジャクシとカエルのセットです。

作ったら、またアップしますね。

Kuukuususiで、飯は回転寿司。

なんだか、よく食います。

父はお酒を飲みながら

安いお皿をつまんでますが、

Kuttane ヤツラは中トロだのメロンだの

豪華なお皿を

楽しそうに取るねえ・・・( ̄Д ̄;;

まあ、よく食べました。

満足だそうです。

そりゃそうだろ┐('~`;)┌

« うみゃあ?(富士宮やきそば) | トップページ | 次男とは・・・ »

コメント

うちの子折り紙大好きでいっつも何か折ってます。想像力豊かに育って欲しいモンです!

>4810さん
うちの子供も好きですよ。お兄ちゃんはそろそろ卒業みたいですけどね。折り紙は日本の誇るべき文化ですね。大人になってあらためて趣味にしてもいい世界です。

その橋は聖橋ですか?
最近行ってないですが、私のテリトリーですねぇ。
でもおりがみ会館って知らないわ。。。

>おのパパさん
聖橋です。私も書店でお出かけガイドブックを立ち読みして知りました。近くにサッカーミュージアムもあるようんなんで、また行こうかなと思ってます。

折り紙って奥が深いんですね。最近知りました。
悪魔とかカッコいい!
完成品、楽しみにしています♪
どっちも可愛くできそうな予感☆

>ぷにさん
次男が作ろうってうるさいので、近日中に作ります。

おりがみ会館ですか、知らなかったです。ウチの子も最近はまってますよ!
おたまじゃくしとかえるのセットはいい感じですけど、スイカとカブト虫のセットは違う!!って思うんですけど、真面目すぎかな?(笑)
そうそう!ポップコーンとオカヤドカリセットはなかったんですか?(爆)

>昆虫むしさん
一度行かれてみるといいですよ。いつのまにかスイカで腹下すって話ができてるけど、カブトっていつも腹をくだしているような気がするのは私だけでしょうか?
ポップコーンとオカヤドカリはいいですね。( ̄Д ̄;;
あれば私が買わないといけないですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うみゃあ?(富士宮やきそば) | トップページ | 次男とは・・・ »