« スズムシネクストステージ | トップページ | カップヌードル35歳 »

また、止まります。

6月11日14:00~6月13日14時まで、

まる二日間、ココログがメンテです。

決意の大型メンテのようですが、果たしてどうなるのか?

最近はメンテするたびにひどくなっているように思いますが、

いずれにしても期間が延長されないことを願います。

コメントもできないようです。

あらかじめご了承下さい。m(__)m

質問等ご用事がある方はメールでご連絡下さい。

自分の記事が書けないので、

皆さんにコメントして回ります。

一生懸命記事をアップしてください。

(^_^; アハハ…

ここ数日、時間に関わらずレスポンスが悪く、

記事を作るのにも難儀しております。

写真ばっかり溜まっています。

« スズムシネクストステージ | トップページ | カップヌードル35歳 »

コメント

ええーっ・・・
毎晩呑みながら楽しみに見てるのに。。。
メンテ終了しましたら、
ダムに貯まった記事を大量に放水してくださいね(笑)

>かぶくわーTさん
そう言っていただけるとうれしいですね。
一応停止期間も含めて16日までは記事が埋まっているので、解除後、アップされるはずですが・・・
あまり信用してません。

丸2日とはずいぶん長いですね。
最初から作り直しでもそんなにかからないような!?(笑

関係ないですが、23日のスーパーアリーナ行きます?
って止まる直前に呼びかけるのもいかがなもんか?(笑
私は行くつもりですが、息子が行くのか行かないのかハッキリしてません。
ま、どっちでもいいんだけど。。。

もし行かれるんであれば、背中に「おます」と張り紙をお願いします(笑

>おのパパさん
わかりました。張り紙をして行きます。ってそんなわけないです。
ちょっと迷ってるんですよね。むし社のバーゲンとかぶってるから、入場料と交通費考えるとむし社の福引が2回できるな!なんてね。3連休に山梨に行くし、小遣いの具合と次男のご希望を考慮してお返事します。
行く場合は是非お会いしたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スズムシネクストステージ | トップページ | カップヌードル35歳 »