« サボテンとカラーサンド | トップページ | 子犬小屋 »

坦々麺ばっかりでごめんなさい

Tanntannmenmiyakohoteru 辛いの好きなんで。(^_^; アハハ…

今、夏メニューの新製品がぞくぞく出てまして、

待機中のものが10商品ぐらいあります。

(^_^; アハハ…

で、これは期待できそうですよ。d(^-^)!

激辛ではなさそうですが・・・

「エースコック 都ホテル東京{チャイニーズレストラン四川}坦々麺」

チャイニーズレストラン四川 橋本暁一監修

(四川料理の祖「陳建民」の直系の弟子)

だ、そうです。なんだか極太オオクワのキャッチコピーを思い出しました。

私が売るなら・・・

【すーぱーブリーダーおます印 極太オオクワ

「ブラックピッグF4幼虫」

かの有名な「鬼黒豚」の直系になります。証明書あり】

みたいな感じでしょうか(^_^; アハハ…

更に続きます

「辛さと酸味が特徴 だから旨い」

四川料理の技

「麻」 山椒のしびれる辛さ

「辣」 唐辛子の後引く辛さ

「酸」 穀物酢のキレのある酸味

これも

「大顎とボディのバランスが特徴 だから凄い」

おます印の技

「顎幅」 基部6mm素人採寸なので-3mm程度の誤差はお許し下さい。

「内歯」 見事な重なり具合。斜め横からの写真でご判断下さい。

「ボディ」 ディンプル、羽化不全はご容赦願います。

こんな感じかな・・・( ̄Д ̄;;

何の記事だかわからなくなってきましたね。

ゴメンナサイm(__)m

5po中身は5ポーションです。

乾燥具入りスープの素のみドライで、

あとはウエットタイプの調味料こ小袋が3袋つきます。

注目がお好みで加減する「辣油」小袋。Okonomi

迷わず全量投入します。(^_^; アハハ…

で、できあがり。

ーん、「酸」は確かに効いてます。

Dekitayo「辣」もまあまあ。

でも「麻」はねえ。イマイチだな。

どうしてもここで遠慮が出ますね。

一般の日本人は辛い山椒になれてませんからね。

まあ、全体の味のバランスは言いと思います。おいしいです。

私には物足りないので、どうやって食べたかは

書くまでもないでしょう。(^_^; アハハ…

« サボテンとカラーサンド | トップページ | 子犬小屋 »

コメント

これからの時期、辛いのが食が進みますね!汗だくになりながら、つゆを最後まですする、ずずず~っプハァ~~!想像したら食べたくなっちゃった(笑)

>昆虫むしさん
汗出て気持ちわるいんですけど、食べちゃうんですよね。そしてまたデブになるんです。私の場合。orz

僕は今『日清のとんがらし麺 熟辛担々麺』を食べながら
この記事を読んでます。

>4810さん
おお、そうですか。それも在庫で待機中です。たぶん。

測定値6ミリでマイナス3ミリって(笑
しかし辛そうな色ですな。私も辛いの好きですが、これはどうかな?
買ってみたい。メモメモ。。。

>おのパパさん
ええ、私のオオクワの場合、それくらいの誤差がないと出品できません。(^_^; アハハ…
これは上品ですよ。ちょっと辛いの好きの方には丁度いいかも。

あれ・・・昨日書いたんだけどな・・・^^;


おなかがすいた・・・今食べたら、胃が痛くなりそうなくらい赤いですね~

でも食べたい・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
(と、昨日書いたコメントとは違うこと書いちゃいました。ぺこ <(_ _)>)

>ごんごんさん
ココログ調子悪くてごめんなさい。来週またメンテがあります。どうなることやら。
このカップ麺はバランスはいいですよ。

あれですね、あれを入れたんですね!!!

>ぷにさん
はい、あれです。
ナイスな突っ込みありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サボテンとカラーサンド | トップページ | 子犬小屋 »