« 本日のお世話7/27 | トップページ | やみつき屋 辛味噌ラーメン »

朝ズバッ!パン?

Aaszuba7/25~8/21ファミマ限定

朝はズバッと!食べましょう!

これひとつで朝食感覚!

「みのもんたの朝ズバッ!パン」

「野菜&果物ジュースのベーコンチーズパン」

忙しいあなたに!栄養とエネルギーが1つになった朝専用パン

「トマトジュースのウインナーエッグ」

トマトジュースを練りこんだ朝食にぴったりのパン

くどい!( ̄Д ̄;;

読んでるだけで疲れます。彼の番組と同じ。

なんであんなに人気があるんでしょうか?

私はちょっと苦手です。

Bekontizu Bekontizu2 で、ベーコンチーズの

ベーコンがどこにいるのか

わかりません。

私は味盲でしょうか?

♀の人もわからんと言ってました。

うーんパン生地にジュースを練りこんでいるようですが、香りが弱い。

SosejiSoseji2ウインナーエッグも

生地にトマトジュースが

練りこんであるそうですが、

香りが弱すぎです。

全体的に風味が非常に弱い。

香料の使い方がヘタです。

これで朝しゃきっとするとは思えません。

あまりおすすめできません。┐('~`;)┌

« 本日のお世話7/27 | トップページ | やみつき屋 辛味噌ラーメン »

コメント

TVの影響って大きいですよね。
一時だけ 爆発に売れ 品切れ状態になりますから。(経験談。お店でバイト・パートしてましたからw)
でも あまり長続きはしませんがねw
寒天・ところてんは、あちこちの番組でやっていた為 結構長続きしてたかな?^^

特に「元お嬢様」は、ミーハーが多いですから。
だから 色々狙われるんでしょうねw

>りおんママさん
食品、栄養に詳しい先生は「特定の食品を食べ続けて健康になることは絶対にない。」って断言してるんですけどね。バランスよい食事と規則正しい生活に勝るものはないと・・・でも、人間って怠け者だから、何かを食べるだけでいいと言われると飛びついてしまうんでしょうね。

>おますさん
( ̄□||||!! そのお言葉 耳が痛い^^;

>りおんママさん
言ってる私も痛いです。(^_^; アハハ…

みのさんのせいで食べたいものが買えなかったことが何度もありました。
ココアとか納豆とか・・・寒天ゼリーを作ろうと思っていたら
寒天ブーム来ちゃうし・・・(´・ω・`)
ちょっと待てば大丈夫なのですが食べたい時にないのは寂しいです。
これはちょっと微妙な感じですね。見た目もそんなに美味しくなさそう(^_^;)

>ぷにさん
そうですよね。普通に食べたいのにいきなり売り切れてるのは迷惑ですよね。
このパンは正直×

このパン見ました。トマトジュースって見た時点で、却下されました。
みのさんは、どうでもいいけど、パンが見た目、
美味しくなさそうでした。

>わたゆきさん
そうですね。見た目もうきうきしないし、味もではねえ。サプリ的なコンセプトでおいしさ感に重点を置かなかったんですかね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のお世話7/27 | トップページ | やみつき屋 辛味噌ラーメン »