« 日清具多 麻辣坦々麺 | トップページ | ミノムシ? »

速報!むし社バーゲン2006晩夏

一部、記事の掲載予定を変更してお送りいたします。

お金がないといいつつも、

給料日の後という、行かざるを得ない日程のため、

むし社バーゲンに行って参りました。\(^O^)/

P251is00259それにしても

すごい混み方。( ̄Д ̄;;

店内が凄い混雑なので、

お父さんさんと子供だけ突入して、

店外でお母さんは待機という家族が沢山いました。

ビルに入ると、階段に人が沢山いるので

「すわ!入場制限か?」一瞬氷つきそうになりました。(^_^; アハハ…

実際はデブなので、汗ダラダラかいて

とても凍らない状態でしたが・・・

ほっとけ(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

1人突っ込み1人ボケm(_ _)m

P251is00258 で、次男は約束どおり福引2回!

混んでて大変です。

で、いきなり

「カランカラン!!」(゜○゜)!

「2等です。おめでとう!」P251is00257

赤球出てるじゃん。w( ̄o ̄)w オオー!

すぐに2等のケース見に行く次男

気合入ってます。

今回は2等3等がかなり出てましたよ。

Gura で、次男が選んだのは

ラオス・グラン73mmペア

結構渋いな。( ̄Д ̄;;

私もこれがいいと思いました。

他にもギラファ、マンディ、ホペイ、

セアカ、クルビ、なんかのFuran

8000円から10000円のサイズが

2等商品でした。

で、 次男は2回目を当然やります。

まあ、もとは取ったからいいんですが、

Arukiguran2回目は4等。

まあ、そんなもんだ。(^_^; アハハ…

アルキデスの小型ペア1000円相当

をもらってきました。

アルキは新成虫のメスがいて、

オスの幼虫が蛹化せずセミ化してるので、

Musisya4280ワンペア増えてもいいでしょう。

(^_^; アハハ…

で、私はゼリー350円を2袋と

三角紙の特大とKUWATA最新刊を購入しました。

福引2回を合わせて4280円の出費でした。

まずまずですね。\(^O^)/

« 日清具多 麻辣坦々麺 | トップページ | ミノムシ? »

コメント

おぉ、グランディス!
確かにシブい選択です。マニアです。
セアカが8000円というのは高いですな。

正露丸はいいんですが、どうせなら新聞も「逮捕」くらいの記事を選んでください(笑)

>おのパパさん
セアカはさすがに大きい個体でしたよ。標本にしたら映えそうでした。でないと8000円はねえ。今回の2等は種類よりサイズに主眼を置いてる感じでしたね。
新聞まで気が回らなくて済みませんでした。今度は気をつけます。サッカーの小野伸二あたりの記事を注意して集めますね。「小野A級戦犯」「小野キレ戻らず」「小野よ初心に返れ」とかでてきそうですよね。(^_^; アハハ…

グランディス!!私が欲しいです(笑)。
トータルで4280円は安い買い物じゃなかったですか?

>昆虫むしさん
クジは別としても、ゼリーとか特売品があるし、他の商品も1割引きだからお得ですよ。
福引の末等もコバシャミニにゼリー一袋かカブトマット10リットルだから、そんなに悪くないですよ。人気あります。

むし社のバーゲン、一度行ってみたいと思ってるのですが、なかなか都合がつきません(今回はひどい風邪で寝込んでます)。
福引の末等がそれであれば、結構いいですね(ぜりーやマット、ケースはいくらあってもよいし、むしろ4頭よりよいかも?)。
それにしても、ラオスグラン、いいなあ。
私はぐるぐる回して玉を出す福引で末等以外の玉が出たことがないです。

>しろしろさん
お体大丈夫ですか?お大事に。
おっしゃる通り、4等より5等のほうが私はいいです。
子供は生き虫がいいみたいですけどね。
私ももう運は使い果たしてるようなので、子供に任せています。二人ともそれなりにくじ運がいいので助かってます。

いいですね~。
グランディスいい選択じゃないですか。やってみたい候補に入っている種類です。
むし社は1回だけ行った事があって、その時に買ったのが昨日羽化不全で死亡したユーロミヤマだったんですよ。
東京出張またあるといいなあ。

次男君のくじ運は相変わらずですね。
仕事でくじを扱った時も大人より無邪気に引く子供の方が当たる確立が高かったように思いました。
やっぱり心の綺麗さに比例するのかしら(^_^;)
思ったより低額に抑えましたね。こういう時ってついつい財布の紐が緩んでしまうので・・・(^_^;)

>けんけんさん
グランディスは73mmとそんなに大きくないんですが、独特のフォルムがありますね。
あのユーロミヤマはむし社ですか、でもその調子で買い物してると東京出張のたびに出費がかさみそうですね。(^_^; アハハ…

>ぷにさん
次男に言わせるとむし社では長男のほうが成績がいいそうです。言われてみるとそうかもしれません。いずれにしても、今回も元はとれてラッキーです。
心なら私も澄み切っていると思っているのですが、皆には真っ黒だと言われます。透明感のある黒かな?
┐('~`;)┌
財布はねえ。これ以上は紐の緩みようがありません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日清具多 麻辣坦々麺 | トップページ | ミノムシ? »