« 日清中華坦々麺 | トップページ | カブトの国の幼虫達 »

マルちゃんの坦坦麺

Marutan

「マルちゃんの坦坦麺」

コク豊かな芝麻醤のピリ辛スープ

うーん、コピーがシンプル。

Marutan2┐('~`;)┌

4ポーションですね。

乾燥具と乾燥スープは先入れなので、

Marutan3麺の戻りがポイントですね。

戻すとこんな感じ

チンゲンサイがちょっと小さいかな?

挽き肉はイイ感じです。

Marutan4

麺は普通のインスタント麺ですね。

戻りは問題ないですね。

「ピリ辛」と書いてありますがその通り。

ちょっと辛いだけ。

チンゲンサイの味はまずまずでした。

で、総合評価は

うーん普通。┐('~`;)┌

« 日清中華坦々麺 | トップページ | カブトの国の幼虫達 »

コメント

お~っっ!芝麻醤に青梗菜ですかっ!
これで、激辛なら、絶対美味しいでしょうねっ!
青梗菜・・カットせず入れてっ。って。
食べてないのに、うるさいですね・・・。

>わたゆきさん
そうなんですよね。チンゲンサイはホウレンソウや小松菜と違ってカットしちゃうと魅力が半減しますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日清中華坦々麺 | トップページ | カブトの国の幼虫達 »